検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:20,034 hit

33話☆ ページ36

『おーいナス?』


な「その名前にも慣れたわ...どうしたの?」


『ナスっていつからあの能力持ってたの?』


な「分かんない...3歳くらいからかなぁ?」


『なるほど。じゃ、バイバイっ!!』


な「え、もういくn...って行っちゃった」







『神ーただいま...ってえ、神ボロボロwww』


ア「あぁ、日々のイラつきで...」


神「チ───(´-ω-`)───ン」


『...ご愁傷様神。あの世でお元気で。』


神「いや死んでないよ」


『あれ、生きてたんだ。』


神「神ですから。」


ア「意味わかんない。」


神「...まぁとりあえずどうだった?」


『大体3歳くらいらしい。』


神「...あーこれ戦争起こるねぇ。しかもここで」


『まじかぁ...私勝てると思う??』


神「無理でしょ。あの能力に勝てなかったし」


『ウグッどうすればいいんだよ...』


ア「大丈夫です私の方が弱いんで、、、」


神「...仲間の神も呼ばないとだけどね。」


『ちなみに負けたらどうなる?』


神「軽く地球支配されるんじゃない?」


『あぁ...地球終わりかな』


神「うちがいるでしょ。」


ア&A『「信用ならない。」』


神「え、辛辣

まぁ2人今から修行受けてもらうよ。」


ア&A『「え??」』

34話☆→←32話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 能力系 , すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目 - めっちゃ楽しみです!待ってます! (2月10日 16時) (レス) id: 6c526090d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年7月12日 19時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - やったー!!めちゃくちゃ楽しみです!! (2022年3月4日 22時) (レス) @page50 id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2022年2月10日 7時) (レス) id: a45d99013e (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - 冬華さん» ありがとうございます(´;ω;`)パスワードにしても続きは書かないのですが最初から書き直すことも考えておりますのでそれをご期待ください(´;ω;`)パスワードは0324miriです。まだパスワード設定にはしませんが(´;ω;`) (2022年2月9日 22時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーり | 作成日時:2021年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。