検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:34,743 hit

恋14こ ページ14

やばい、分かるのに!



答えられるのに!



どうしても2位!!!



水上先生強くない!?



次はオセロか…!



ーーー



鶴崎「次Aさんだけど、どこいける?」



A『ほぼいけますけど…どこがいいですか?』



鈴木「角いける?」



A『えーと、角のとこ!薊!』



ヒロミ「角のとこwww番号は?ww」



山里「可愛いからいいんじゃないんですか?正解です!」



え、何それ。



伊沢「うわ…どこも無理なんだけど…」



水上「えーと4番…翳(かげ)」



サラッと答えるとかかっこよすぎでしょ…



こんな素敵な人が彼氏とか…



普通に考えてありえないよなー…。



水上「ん?何見てんの?」



A『な、なんでもないですっ…!』



水上「そ…?」



山里「こらー、収録中にいちゃつかないでくださーい」



『いちゃついてません!!』



収録中だから我慢我慢…。



ーーーーー



鈴木「お疲れー!」



『お疲れ様です!』



水上「Aー」



『はいっ…って、水上先生っ?』



水上「んー、ちょっと充電…」



甘い香りに包まれた。



光ちゃんは、あっ、人にちゃうよー?っていって去っていった。



『あ、あの…人来ちゃいますっ…』



水上「ごめん」



『話聞いてます?』



水上「聞いてる…後で分かる」



ヒロミ「いやー奥さんがさぁ…」



来ちゃうって…!



山里、ヒロミ「「あ」」



うわああああ!!!!



見られたー!!!!



ヒロミ「水上、そういうことは家でな」



水上「んー」



絶対分かってない…。



『家まで我慢しないと別れますよ?』



水上「よし、今すぐ帰ろ」



『は、はい』

恋15こ→←恋13こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:水上颯 , 東大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - なかちんさん» あああああありがとうございますっ…!!!! (2018年3月30日 5時) (レス) id: 9d91e8a8c1 (このIDを非表示/違反報告)
なかちん - 初めまして!この作品すごく面白くて、更新が楽しみです。応援してますよ! (2018年3月26日 16時) (レス) id: d84e82de12 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - ペンペンさん» ありがとうございます!大好きだなんて…!はい、頑張ります!! (2018年3月17日 15時) (レス) id: 9d91e8a8c1 (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン - 初めまして、こんばんは、私、この作品大好きです!そして、作者さんも東大目指して頑張ってください!私はもう手遅れですが… (2018年3月16日 22時) (レス) id: 867f968122 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - りぃさん» 初めまして、ありがとうございます! (2018年3月2日 17時) (レス) id: 9d91e8a8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことね | 作成日時:2018年2月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。