検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:238,889 hit

伝われ ページ39

A s i d e





隣で歩いてる玲於くん



今まで見たこと無いくらい優しい顔で

勘違いしちゃいそう




寒いねって言ったら

俺はあったかいけど?って


繋いだ手をより強く握るの。






だめだ、幸せすぎる。






見慣れた道も、特別に見えて


見慣れた街灯も、キラキラしてて


玲於くんへの想いも、溢れて止まらない








A「どうしよ、幸せすぎる。」


玲於「相変わらずだな。」


A「…こんなに幸せなの、わたしだけ?」


玲於「さぁ…でも、もうすぐもっと幸せになれるかもよ?」


A「これ以上の幸せ、あるのかなぁ…」





なんか今日の玲於くん、

いつもと違うから戸惑っちゃうけど


どんな玲於くんも、大好き。




多分もう一生

玲於くんのポッケに手を入れるなんて経験出来ないだろうなぁ






大きく息を吸って


今の幸せを、できるだけ体の中に閉じ込める




それくらい、好きなんだよ。

大好きなんだよ。


玲於くんで、心がいっぱいなんだよ。





溢れて止まらない、大きすぎる私の想いが


どうか少しだけでも…


繋いだ手から、伝わりますように。




.

旅行→←許す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 白濱亜嵐 , 小森隼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなg(プロフ) - 2人のその後のお話が読みたいです!! (2019年4月5日 22時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵すぎました! (2018年5月27日 15時) (レス) id: 563bc38863 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - 最高でした (2018年2月24日 11時) (レス) id: f641cbabc6 (このIDを非表示/違反報告)
ピンキー(プロフ) - しおそるとさん» 有難う御座います(>_>)どうか完結までお付き合いください(>_>) (2018年2月16日 12時) (レス) id: bcf85b04bd (このIDを非表示/違反報告)
ピンキー(プロフ) - Katareo0108さん» 有難う御座います(>_>)お楽しみに! (2018年2月16日 12時) (レス) id: bcf85b04bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンキー | 作成日時:2018年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。