検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:6,456 hit

ルー「131話よ!」『チッ…逃がしたか…』←親友2「次は逃がさないようにしないとね」←親友1「怖い怖い…!!」 ページ41

●○●○●○●○●○●○
アイside

リカコ「珍しいねA、イラついてる?」

『…そう見えるか?』

セレ【眉間にしわが寄ってるね】

『………』

メロ【マスター…】

リカコ「Aは感情を抑えすぎなんだよ、もっと声に出して出して?」

アイ「大丈夫大丈夫!私達も結構イライラしてるからさ!」

ジラ【アイってイラつくんだ】←

想像していた10不可思議倍くらいはイラついてるよ!!←

※“不可思議”とは!数字の単位で10の64乗の値だ!日常生活ではまず使わない!←

リカコ「(アイはもうちょっと笑顔以外に表情を変え…怒ったアイの顔思い出したくないかも)」←

アイ「リカコ何考えてるのー?」

リカコ「……ナンデモナイヨー」←←

ふーん?

アイ「(…あ、そうだ)(タタタ レっちゃんレっちゃん!」

レビ「?どうしたの?」

アイ「明日までこの子を預かっててくれないかな?(スッ」

そう言って一つのモンスターボールを差し出す

レビ「え?でもこれってアイの、え?え??」

アイ「ただただ明日までこの子を預かっててくれるだけでいいからさ!!」←

『アイ…いきなり渡しても混乱するだけだろ』

メロ【ちゃんと理由を話さないと分かりませんよ】

それもそうだね!

アイ「もしかしたら幽鬼の支配者が襲って来るかもしれないからさ!この子を用心棒としてレっちゃんに預けたいの!」

レビ「そっか…でも大丈夫!私にはジェットとドロイがいるから!」

ジェ.ドロ「「レビィ〜〜♡」」

アイ「…そっか!なら、大丈夫だね!」

ジラ【(その二人だから心配なんだけどなぁ…)】←失礼

スタスタ

アイ「…フラれた〜」←

リカコ『ドンマイ』←

ルー「そういえば、A達の家ってどこにあるの?」

『あぁ…ここからそう遠くない所にある』

メロ【とても素敵な場所なんですよ】

リカコ「家の裏に森もあるしね」

セレ【他のポケモン達もゆっくりできますもんね】

グレ「森まであんのかよ…」

ジラ【結構広いよねあの家】

『何なら今から来るか?どうせ今日はチーム同士でお泊りするだろうしな』

ルー「そうなの?」

エル「あぁ、ギルドが襲われた以上、我々も襲われるかもしれんからな」

メロ【なら、決まりですね!】

アイ「それじゃあさっそくレッツゴー☆」

マカ「132話じゃあ!」『マカロフさんがタイトルコールするのって初めてじゃないか?』親友1「そういえば…確かにそうかもね」親友2「衝撃の事実だね!」→←グレ「130話だ!」親友1「やっっっっと幽鬼の支配者編かぁ…」親友2「3桁になってやっとだね!このペースだと1000行っちゃうんじゃない?」作者「ありえそうだからやめてぇ…」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 2人の親友 , フェアリーテイル×ポケモン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - MM(美月)さん» 妖怪学園の夢小説はまだ出来ないんですか? (2023年2月2日 9時) (レス) id: 747029a77b (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - MM(美月)さん» 妖怪学園Yの、小説はいつできますか? (2021年10月1日 18時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - MM(美月)さん» 頑張ってください!思っていたのと違くてもお願いしたことが入っていたら私は良いです!チートとか親友、変身、土蜘蛛と大ガマ、付き合っている同士で変身できる、夢主ちゃんの相手が土蜘蛛で、親友の相手が大ガマ、あと名前を変換できたら良いなと思います!頑張って! (2021年9月28日 11時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
MM(美月)(プロフ) - リゼさん» 追加注文来てて草です!YPSやらYサークルをまだ理解出来ていないので(?????????)Oo。.('ω').。oO(?????????)みたいな感じですが頑張りますね! (2021年9月27日 14時) (レス) id: bf49ee420f (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - MM(美月)さん» maichametamtamさんに追加でYSP能力を持っていなといっているけど協力しているのとまだ先の話になるんですけどYサークルの話で夢主ちゃんと親友ちゃん達2人だけを表しているメッセージにしてください! お願いします! (2021年9月27日 14時) (レス) id: bd968f8ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。