検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,450 hit

グレ「111話だ!」チラ「ラッミ!」白コン「コン?」 ページ21

inゲーム部屋


『「おぉぉ…!!」』


『ここ確か何もない部屋だったよな…?』


リカコ「壁一面にゲームが…!!」


アイ「ポケモン以外のゲームもある…!!」


『レンジャー系もあるぞ』


作者「ポケモンレンジャー…もう新作は出ないんでしょうか…」←


ん?今作者の亡霊が居たような…←


アイ「えっ何これ私の知らないゲーム機がある」


長方形の画面、左右に赤と青のコントロールキー…


『安心しろ私も知らん』←


リカコ「そういえば噂で新しいゲーム機作ってるって…」


『はー…面白い形だなこれ』


ア「ふふん、気に入ってくれた?」

三人『「最高」』←


ア「おおう即答…」


『…リカコ』


リカコ「うん、勉強はまた今度」


アイ「今するべきことは」


『「徹夜でゲーム」』←


この後めちゃくちゃ攻略した←←



※短くなってしまったのでおまけ※

〜三人のゲーム風景(一部)〜


アイ「サンとムーンどっちにする?私サンやりたい!」

リカコ「私ムーンする」

『私は……ムーンする』

リカコ.アイ「「凄い悩んだねw」」


『サンムーンの御三家も可愛いな』

リカコ「私アシマリにしていい?」

アイ「私ニャビー気になる!」

『じゃあ私モクローな』


『ジムが無いのが何か寂しいな…』
アイ「でも試練も面白いね!」
リカコ「ラランテスいやぁああ!!!」←


リカコ「ルナアーラすっごいかっこいい…!」
アイ「ソルガレオだってかっこいいよ!」
『ほしぐもちゃんが…』



リカコ「ピカチュウめちゃかわいい…!」
アイ『イーブイかわいい…!』
『秘伝技全部イーブイが覚えるのかこれ…』
アイ「このイーブイとピカチュウは天才だった…?」



『うっわ何だこれ…!?』
リカコ「グラフィックめちゃくちゃ綺麗…!」
アイ「新ポケモンもかっわいい…!」


『メッソンにする』
アイ「じゃ私サルノリ!」
リカコ「なら私はヒバニーね」


アイ「キャンプ楽しい!」
リカコ「カレー作りが予想以上に楽しい…!」
『……(シャンシャンシャンシャンシャン』←ポケじゃらし


『ああああああああ』
リカコ「どうしたのA!?」
『ナックラーが、ナックラーが…!!』
リカコ「よかったね!」
アイ「チルット…チルットはどこですか…」
『あぶそるどこ』←

リカコ「あれもしかしてガブちゃんいない???」←←


リカコ「最終進化来た!…あれっ」
『どうした?』
リカコ「いや…なんか既視感が…」
アイ「ヒント:某超次元サッカー」←


『ザシアンかっけぇ…』
リカコ「ザマゼンタもかっこいいよ!」
アイ「ポニータ色違い出た!!!!」
リカコ『でかした!!』←

驕主悉螟「隧ア→←『110話』親友1「白いロコン可愛い…」セレ【主人…】親友1「セレビィ誤解!!!」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 2人の親友 , フェアリーテイル×ポケモン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - MM(美月)さん» 妖怪学園の夢小説はまだ出来ないんですか? (2023年2月2日 9時) (レス) id: 747029a77b (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - MM(美月)さん» 妖怪学園Yの、小説はいつできますか? (2021年10月1日 18時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - MM(美月)さん» 頑張ってください!思っていたのと違くてもお願いしたことが入っていたら私は良いです!チートとか親友、変身、土蜘蛛と大ガマ、付き合っている同士で変身できる、夢主ちゃんの相手が土蜘蛛で、親友の相手が大ガマ、あと名前を変換できたら良いなと思います!頑張って! (2021年9月28日 11時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
MM(美月)(プロフ) - リゼさん» 追加注文来てて草です!YPSやらYサークルをまだ理解出来ていないので(?????????)Oo。.('ω').。oO(?????????)みたいな感じですが頑張りますね! (2021年9月27日 14時) (レス) id: bf49ee420f (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - MM(美月)さん» maichametamtamさんに追加でYSP能力を持っていなといっているけど協力しているのとまだ先の話になるんですけどYサークルの話で夢主ちゃんと親友ちゃん達2人だけを表しているメッセージにしてください! お願いします! (2021年9月27日 14時) (レス) id: bd968f8ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。