検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:6,463 hit

『106話だ(エル)』ハ「一生このままなのか…ハハッ(貴方)」←親友2「元気出して!!」 ページ16

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Aside

エル「ゴフッ」ハ←

『!??!』エル

ロキ「エルザが吹っ飛んだーーー!!!」ナツ

アイ「ハッピーーー!!!」

ハ「だから言っただろうが力むなって!」A

グレ「どんな馬鹿力だよ…」

メロ【流石マスターのお体です…!】←

それ私は喜んでいいのか?←

リカコ「……(アリアさんにチート能力低くしてもらえるように頼もうかな…)」

…このままだと本当に触れるもの皆傷つける最終兵器に成りかねないな…←

ルー「もしかして今までずっと手加減を…?」

ハ「力加減をしていると言ってくれ。後今はそれどころじゃないぞ」A←

リカコ「この地獄絵図をどうしましょうか…(チラッ」

レビ「……もう、私の手には負えないです…」

リカコ「ですよね、私でもそうしますよ」←←

ナツ「主人〜!!(;;」セレ

おいこらリカコ

ハ「…てか、マジでそれどころじゃねぇぞ…」A

予想はしてたがマジで戻れないとなると…

ハ「…(ボソッ 変な目(ストレンジアイ)リーダーとしてなんか癪だな…」A

※忘れているかもしれないので補足
変な目とは!A達が元の世界で活動していた組織の名称である!活動内容は一言で言うと何でも屋だ!因みに殺しは絶対にしないぞ!

何かいい方法…

ハ「………あ、そうだ」A

ロキ「!何か思いついたのか!」ナツ

ハ「あぁ。アイ、確かマナフィ持ってたよな?」A

アイ「?そうだけど…!分かった、でておいでマナフィ!」

ポン

マナ【はいはーい、何か用かなぁ?】

マナフィも喋るのか…

グレ「あ、この間のやつじゃねぇか」

マナ【やぁ変態なお兄さん】←

グレ「誰が変態だ!…で、こいつでどうするんだよ」

ハ「マナフィには精神を交換する技があるんだ」A

リカコ「あ、そういえばあったね」

…ま、劇中の話だから本当に交換できるか分からないが…

アイ「今何人かの精神がカクカクシカジカで入れ替わっちゃってるから、直してほしいの!」←

マナ【もちろん、主の為ならなんでもするよぉ】

マカ「よかった…元に戻れるのね」ミラ

マナ【…主、PPが足りなくなると思うんだけどさぁ】

アイ「大丈夫!ヒメリはたくさんあるから!」

※ヒメリの実…技のPPを10回復する

アイ「それじゃさっそく…マナフィ!“ハートスワップ!”」


この後めちゃくちゃヒメリ食べた(マナフィが)←

ジラ【107話ー】『元に戻れた…!』メロ【マスター!!】→←メロ【105話です!】ジラ【やっと戻れたよ…】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 2人の親友 , フェアリーテイル×ポケモン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - MM(美月)さん» 妖怪学園の夢小説はまだ出来ないんですか? (2023年2月2日 9時) (レス) id: 747029a77b (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - MM(美月)さん» 妖怪学園Yの、小説はいつできますか? (2021年10月1日 18時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - MM(美月)さん» 頑張ってください!思っていたのと違くてもお願いしたことが入っていたら私は良いです!チートとか親友、変身、土蜘蛛と大ガマ、付き合っている同士で変身できる、夢主ちゃんの相手が土蜘蛛で、親友の相手が大ガマ、あと名前を変換できたら良いなと思います!頑張って! (2021年9月28日 11時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
MM(美月)(プロフ) - リゼさん» 追加注文来てて草です!YPSやらYサークルをまだ理解出来ていないので(?????????)Oo。.('ω').。oO(?????????)みたいな感じですが頑張りますね! (2021年9月27日 14時) (レス) id: bf49ee420f (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - MM(美月)さん» maichametamtamさんに追加でYSP能力を持っていなといっているけど協力しているのとまだ先の話になるんですけどYサークルの話で夢主ちゃんと親友ちゃん達2人だけを表しているメッセージにしてください! お願いします! (2021年9月27日 14時) (レス) id: bd968f8ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。