検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:59,730 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『今日の依頼は何だ?』

親友2「えっとねー…株式会社○○の○○ビルにある極秘書類を盗る…って」

親友1「はぁ〜…またその類い…?さすがにもう飽きた…」

『確かにいつもこんなのだからな…』

『「はぁ…トリップ…したいな/ね…」』

【その願い叶えようか?】

『「は/え?……うわ/きゃぁぁぁぁ!!!!」』



×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+

どうも!掛け持ち作品2作品目だよ!やったね!美月です!
今回は、フェアリーテイルとポケモンのコラボ!作ってみたかったんですよね!とにかくよろしくお願いします!

注意!
この作品は超駄作です!
最新が亀…いや!カタツムリ並みです!←
質問やアドバイス等はコメントにお願いします!
わざと低評価、荒し等は止めてください死んでしまいます!←
名前はカタカナ推奨です!
ストーリー?一番最初だごらぁ!←
とてつもなく厨ニ&自由です!
主人公達がチートです!
女主です!

以上の事が無理な方は逃げて下さい!今ならまだ間に合う!←









…ちゃんと逃げましたか?
…それでは!とある問題を抱えた少女達の紙芝居をご覧下さい執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 親友 , フェアリーテイル×ポケモン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月???(プロフ) - まふぃさん» !?…バレてしまいましたか…仕方がありません…貴方の記憶を消すとしましょう…!!←やめろ (2017年12月26日 20時) (レス) id: 2445855750 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃ - むせかえったってカ○ロうデイズかよ!? (2017年12月26日 18時) (レス) id: 372cd062ef (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 黒猫さん» え!?本当ですか!?ちゃんと見直した筈なんですが…すぐに直しますね、誤字コメントありがとうございました。 (2016年5月7日 13時) (レス) id: 93d6d8f137 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 鍵の奴らが、鍵に奴らになってますよ (2016年5月6日 15時) (レス) id: 5f521ddfc8 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はい!ありがとうございます!書く期間はそれぞれ一週間ずつにしたいと思いますので…お願いします気長に待ってくだしあぁぁぁ!!(ピューーン ズサァァ←ジャンピングスライディング土下座← (2016年1月30日 22時) (レス) id: 0228140c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2016年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。