検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:36,386 hit

36 Twitter ページ36

Twitter ファンレポ


♡@s_kjh
ライブ終了〜楽しかった〜
あんなに大事に思ってくれてるなんて、
知らなかった、、、
Aの涙、ドラマ以外で初めて見た。
応援してるよ、頑張れ〜
最高のライブありがと!


☆@536799
生で聞いたusとBaby don’t cry
泣けた、(T . T)
Don’t cry なのに全力で泣いた
悲しかったんじゃなくて、
こんなにも思ってくれてたのが
嬉しくて、、、


♪@superB
正直、恋愛しない宣言してる
Aが変わってるけど凄いなと
思ってファンになって、
usを好きな人を思って書きまし
たって言われて「は?」って
なったけど、
伝わったAの気持ち。
応援してる


☻@Drec_ord
出待ちしてたら
A出てきてくれて
「寒くない?」
って心配してくれた.°(ಗдಗ。)°.
「寒くない?」って聞いた
本人はマフラーもなく
1番寒そうでした。
風邪ひかないでね〜


♬@yyunieWr
こんな素敵な歌をAに
歌わせる彼はどんな人ですかT_T
幸せになってほしい、
幸せにしてほしい、
Baby don’t cry ありがとう
大切にします

37 会いたくて幸せ→←35 好きな人と好きな人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:SJ , ウニョク , SuperJunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっかるだ | 作成日時:2020年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。