検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:166,282 hit

74 殺し ページ30

夜にて




『睡眠妨害お断り……眠い』




膝枕ってある意味凶器
私は相手が中也なら別に構わないのだが



「気、引き締めろよ。
異能力持ちらしい」




『へぇ……』



ポートマフィアに楯突くからには……其なりの実力はあるのか
ふぅん




『可哀想に、自分がポートマフィアに勝てると思っているの?』



自嘲した。嘲笑った
なんとも哀れで……




私の服は真っ黒なレースの生地にスワロフスキーが散りばめられている







首領に貰ったものだ
黒氷の姫として任務に行くのであれば此れを来ていけとのことだ




『邪魔しないでね
どんなに残酷な方法を使っても』




「……嗚呼」




無償に苛々する
ずっとずっと……心の中に有る
ずっと前からあった




でも隠していた









自分のこと……多分嫌いだったと思うんだ
今は……考えたくもないかな





ガタンッ



ドアを勢いよく開けた
中には大勢の人と、リーダーと思われる男



煙草を吸っていて、睨まれる





「お嬢ちゃん、此処はお嬢ちゃんみたいな餓鬼が来るところじゃないぜぇ」




『はっ……?何それ』




「あ?」




生意気な口をきいたことが気にくわなかったのだろうか





『子供だから何も出来ないの?力無いの?どうして決めつけるの?
大人はいつもそれ。いっつもいっつもッツ大人だってなんの力も無いくせに!』



銃を無差別に撃ちまくる





叫び声と銃の音




五月蝿い五月蝿い五月蝿い五月蝿いウルサイッ!!!






「あの馬鹿!」




中也は一人でリーダの護衛役と戦っている
そいつも異能力持ち



『地獄で後悔してよ……勝手に決めつけたこと
勝手に逃げたこと
勝手に許されると勘違いしたこと__!』




ドーンッツ








銃声




また大きな音
右腕が痛い
撃たれた?




失態だ





後で中也に怒ってもらわなきゃ
叱って貰わなきゃ
そうすれば……私に対する怒りが……生きていると自覚させてくれる





怒りは……私が必要と云う証






『本当に……最悪』





また銃声
銃声にも慣れてしまった
あんなに大きな音なのに……





男は死んだ
簡単に 私もあんなに簡単なのかな……





お腹が焼けるように熱い
近くにあったゴミ箱に嘔吐した




「A___!?」




気を失った

75 必要だから→←73 甘え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 赤羽業 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめまじょ - え、終わり!?もしかして、後は想像してくださいってこと…!?続きみたい…!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page44 id: ab1b3a503c (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - 続きがすごく気になります!続きを書いてくれると嬉しいです!! (2019年6月9日 19時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります! (2019年3月28日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - すごく続きが気になります!! (2019年3月13日 5時) (レス) id: 43ee44b6d1 (このIDを非表示/違反報告)
桜@WT、ヒロアカ轟、上鳴、響香推し+爆豪 - ここで終わりですか!!??出来たら続き書いて欲しいです! (2018年8月17日 7時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜 | 作成日時:2017年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。