検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:166,278 hit

68 完璧を演じるから ページ22

ざわざわざわ。
遊園地で騒ぐ人の声。張り付けた笑みを変えまいと頑張る




嗚呼。炭酸ジュースにも力を入れてはいけない
潰れてしまう



『なんでそう思うの?』



別にいきなりなんて無い
予測はしていた



「さっき云った好物
其れに瞳の色と背丈
声とかも……あと中原中也」



『中也……?』




「俺さぁ知ってるんだよね
あいつも中原君と連絡とってたんだよね」




ー回想ー カルマ目線



其れは、彼奴が裏切り者になる前……



「ねーA、お前の好きな炭酸シリーズの新作?出てたよー」



『新作じゃないから。復刻したのポン酢味』



「解ってないなー」と溢す
でも飲むのかよ


炭酸独特のプシュッと云う音が聞こえる
本当に上手いのかな……



ピロリン



『あっごめん。私の』



スマホには可愛らしい……可愛らしいのかよくわからないドラゴンが着いている



『……!やった……』



お互いのプライベートにはそんなに踏み込まない
特にAの家庭は複雑と聞く




親は明らかに若い男性だし、親に捨てられたとか一家心中とか暗殺されたとか……
どれが本当かは解らないが



スマホの着信画面には中原中也の文字……誰?




「お前さぁ、結構遊んでるの?」



『いやいや素性の知らない男とつるむとか私には無理
こう見えて警戒心強いから』



「ふぅん。じゃあどんなやつはいいわけ?」



『なんだろ……同じ人…………かな』



「同じ人?オレも?」


俺とAに同じところなんてある?
あー、頭とか?



『上手く云えない。カルマは例外かも。
学校で友達?作らなきゃ夕飯食べられなかったから』



「どんな家だよ」



スマホで文字を打ちながら答えるA
其処には絵文字を使って年頃の女の子みたいな文
俺には使ったことない




『皆……バラバラになっちゃったから……私も頑張らないといけないけれど、どうも上手くいかなくて
私はただ、皆と一緒に居たかっただけ……私を愛してくれた人、愛した人と……ごめん。なんでもない』



ふと、寂しそうな声色に変わる
何かを失った点……其れは変わらないのだろう



「まぁ……俺以外友達居ないよね」



『……五月蝿い。
E組行ったら出来るよ……多分』




「根拠無さすぎ。
まぁよろしく。E組でもさ 不良同士」




『私は不良じゃない。』



今思えばこの頃が一番楽しかった
楽だし、気を使わないし……



此の感情はなんだろうか

69 嘘つき→←67 遊園地でぇと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 赤羽業 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめまじょ - え、終わり!?もしかして、後は想像してくださいってこと…!?続きみたい…!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page44 id: ab1b3a503c (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - 続きがすごく気になります!続きを書いてくれると嬉しいです!! (2019年6月9日 19時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります! (2019年3月28日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - すごく続きが気になります!! (2019年3月13日 5時) (レス) id: 43ee44b6d1 (このIDを非表示/違反報告)
桜@WT、ヒロアカ轟、上鳴、響香推し+爆豪 - ここで終わりですか!!??出来たら続き書いて欲しいです! (2018年8月17日 7時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜 | 作成日時:2017年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。