検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:166,254 hit

64 だぶるででぇと? ページ18

『え……遊園地……?』




「土日って確か……」



中也の云う通りだ
確か土日には取引があったはず 銃器の密輸のね



『えっと悪いけど用事が「えぇそんなに大事なの?」』




なんだこいつ。
改めてこいつなんなんだよ!



仕方ないかぁ




『立原に任せるか……





いいよ。中也も行くよね?』




「……嗚呼。手前が行くなら
でも無理はするなよ?」




『大丈夫』




梨花は御機嫌だ
バカの考えることなんて理解はしがたいが……




一件落着……






「…………」





でもない。
赤羽君を手に入れて……捨てる




『……?』にこり




私のことを無言で見ているに赤羽君微笑みかける




「っ……!!」ぷいっ




ふふ……チョロい



××



『遊園地ねぇ……ディズニーランドいったよねー。太宰と三人で』




「あー胸糞悪ィこと思い出させんな!」




太宰に騙されてヤバイの乗っちゃったもんねー
お昼にて、私と中也は仲良くお弁当を食べている



『ふふ見てこれキャラ弁!』



「おー……って姐さんか…凝ってるな」




なんか張り切って作ってくれたんだよね
見た目も味も一流




『私も将来は中也にご飯美味しいって云ってもらえるようになりたいなぁ』



「ゲホッ……ばかなこと云うな」



『むっ食卓の会話がないと離婚するんだって』




そもそもまだ結婚していないのだが……
結婚かぁ……したいなぁ



『私、死ぬなら真っ白なウェディングドレス着て死にたいかも……』




「はァ?」





悪いもんでも食ったか?と聞かれる
いやなんか唐突に思えてね



「安心しろ。結婚してすぐ死なせてなんかやんねェ」



『中也は地獄まで私のことを縛りそう』




「太宰じゃあるめぇ」




中也も姐さんの料理は好きらしく箸を進める
今度作り方でも聞こうかなぁ





『それよりさ暗殺どうする?
此処では殺っておかないと……ね』





「手前は運動出来ねェだろ。
俺が考えたの殺る」



四年前も私は裏方や作戦だったっけ




『期待してるよ幹部』




「期待しとけ姫様よ」




二人で意地悪な笑みを浮かべる
其れに試してみたい……異能力無しの実力を






























「おいタコ。放課後付き合え」




「ヌルフフフ。構いませんよ」

65 暗殺技術→←63 巻き込まないで欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 赤羽業 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめまじょ - え、終わり!?もしかして、後は想像してくださいってこと…!?続きみたい…!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page44 id: ab1b3a503c (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - 続きがすごく気になります!続きを書いてくれると嬉しいです!! (2019年6月9日 19時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります! (2019年3月28日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - すごく続きが気になります!! (2019年3月13日 5時) (レス) id: 43ee44b6d1 (このIDを非表示/違反報告)
桜@WT、ヒロアカ轟、上鳴、響香推し+爆豪 - ここで終わりですか!!??出来たら続き書いて欲しいです! (2018年8月17日 7時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜 | 作成日時:2017年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。