検索窓

さぁ、みんな揃ったかな?






ではこれから、内ゲバ集団のとても楽しい楽しい昔話や童話をお話するよ。








昔、昔あるところに ───────。







─────────

ども美蘭です!!
先日、家族で昔話や童話の話をしていたところ、私が小さい頃に読んだ中でちゃんと話を覚えていたのは白雪姫とシンデレラとかぐや姫くらいでした。さすがに親に驚愕された。

そこで思いついたのがこれ。私の勉強がてら書かせていただきます。




**ATTENTION**
・勉強がてらなので、更新めっちゃ遅いです。
・短編集風に書かせていただきます。
・本来の童話・昔話と大きく変えている話がほぼかも知れません。
・ご本人様方とは一切関係ありません。
・内容的に結構遊んでます。ほぼコメディです。
・評価・コメント頂けたら今後の活動の励みになります!是非していってください!


PW:ある方の顔面偏差値(半角)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美蘭 | 作成日時:2020年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。