検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:87,655 hit

第7話 ページ8

行きのフライト中



A「本当に良いのか?」

白石「はい」

A「引かない?」

白石「引きません、どんな言葉が返ってきても引きません」

A「………あのな俺……ヘリ苦手なんだよ…」


「「……えぇ!?」」


白石「苦手って…え!?」

雪村「じゃあ先生今…」

A「必死に耐えてる…ヤバイ…」

雪村「ちょっ…!」

A「つか高所恐怖症なんだって…!」

白石「今ヘリに乗ってるなんて考えちゃダメです!
車の助手席に乗ってると思って下さい!!」

A「助手席……」



Aは目を瞑って必死に車に乗っている感覚をつかむ



A「うぶっ…ぎもぢわるぐなっでぎだ…」

白石「えぇ!?」

雪村「はぁ…もう直ぐつきますよ」















帰りのヘリ




A「降ろしてくれ…マジで…ほんとマジで…」



Aはそう嘆きほぼグロッキー状態



雪村「喋れる余裕があるなら大丈夫です」

白石「雪村さん A先生に当たり強いね」

雪村「気の所為ですよ」






















藍沢「お前日本帰って来るときどうしてたんだよ」

A「いや〜不思議と飛行機は大丈夫なんだよな〜」

緋山「相変わらずの不思議っ子」

A「子って言うほど子供じゃないっての」

藤川「じゃあ不思議アラサーってとこか?」

冴島「余計な事言わない」

藤川「……はい」


白石「フライトなんて慣れですから
また1から慣れていきましょうよ」

A「そうだなと言ってやりたいんだけどな…
はぁ…啓ちゃんに飛ぶのだけは無理って言ってこようかな…」

緋山「根気足りないよ八神
あんたなら何事にも突っ走るじゃん」

A「それは乗り物以外の事でな
ヘリ乗れなくなった理由なんて分かんねえよ…」

白石「……分かりました
A先生は私と一緒にフライトに行きましょう」

A「えっ…全部か?」

白石「はい、スタッフリーダーとして
スタッフの事を世話するのは当然ですから」



白石はキラキラするような笑顔でAの目を見た



A「お前……やっぱりいい奴だな!!!
頼むぜ相棒!!」

白石「あ、相棒…?!は、はい!」




藍沢「組ませちゃいけないバディを組ませたな」

緋山「あーあー厄介な事になった」

冴島「あの鈍感コンビを組ませちゃったんじゃ
この救命センターは終わりかもしれませんね」

藤川「面白い事になって来たな!」



1人だけテンションが違う藤川を呆れた目で見ながら
他3人は仕事に戻った



第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - さっちゃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月27日 23時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃ(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年2月27日 22時) (レス) id: 61baabb323 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - かみさん» ありがとうございます!晴れやかな気持ちで帰ってこれるよう頑張ります! (2017年12月30日 12時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
かみ(プロフ) - 待っています!受験頑張って下さい!応援しています! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 99cb845ccb (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ひーたんさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年12月1日 18時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。