検索窓
今日:28 hit、昨日:36 hit、合計:250,857 hit

第166話 ページ6

白石「冴島さん、どうしたの?」

冴島『千堂先生の居場所が分かりました
B地点付近だそうです!』

白石「分かった、こっちも千堂先生が助けた女の子が来て、今のAの状況教えてくれた」

冴島『A、どうなんですか?」

白石「頭と足を怪我してるみたい
きっと意識も無いと思う、今からレスキュー隊の人に救助探しに行ってもらう」

冴島『分かりました』

白石「……お願い…A、無事でいて…」














緋山「女の子だ、やっぱり低酸素になってる
白石、救急隊来てる??」

白石『瓦礫のすぐ外にいる、ヘリも待機させてる』


救急隊「お願いします」

緋山「ゆっくりいきますね」

救急隊「…受け取りました」

緋山「アプガー3で挿管してます、低体温に注意してください」

救急隊「分かりました」

緋山「お願いします」

救急隊「赤ちゃんを優先して運ぶぞ」















横峯「えっ?ドラマ見てレスキューになったんですか?」

佐藤「そう、このオレンジの救助服に憧れてね」

雪村「横峯先生一緒ですね」

佐藤「えっ?先生も?」

横峯「私もドラマ見てこの青いスクラブに憧れて救命医になったんです」

雪村「何かそれでいいの?って思いますけど」


佐藤「いいじゃないですか〜
親戚とかにも受けがいいんですよ?フミが持ってる服で1番似合うって」

雪村「喜んでいいんですか?それ」

佐藤「分かってますって
でもね、甥っ子何か俺の事を戦隊物のヒーローなんかだと思ってて可愛いんだ...」



さっきまで話していたはずが
急に言葉を発しなくなった



横峯「レベル低下?!」

雪村「佐藤さん!」

横峯「担架下ろしてください、雪村さんエコー」

雪村「はい」

レスキュー隊員「下ろします」

横峯「藍沢先生!左の血胸です
ドレーン入れましたが出血続いてます」

藍沢『開胸して、出血点探せ』

雪村「開胸しますか?」

佐藤「大丈夫っすよ、先生...」

横峯「ここで開けて出血点が見つからなかったらかえって危ないわ
輸液全開にして」

雪村「はい」

横峯「このまま運びます」

レスキュー隊員「はい、上げます1.2.3」




第167話→←第165話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1034人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 御子柴琥珀さん» コードブルーを私なりに作品を参考していいですか…? (2021年11月9日 12時) (レス) id: 5dd127e452 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - 杏さん» いや〜長かったような短かったようなですね…ww 今作では短い間ですが、これからもよろしくお願いします! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 9bb560e444 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - Ray@二次元LOVEさん» うわぁ〜ww やってしまったw ご報告ありがとうございます! これからも頑張ります! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 9bb560e444 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編お疲れさまでした!楽しくお話読ませて頂いてます!番外編も楽しみにしてますね! (2017年10月29日 23時) (レス) id: ce7544d8fb (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 180話の冴島さんの台詞が雪村さんになってます!とっても楽しく読ませて貰いました!応援しています! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。