検索窓
今日:30 hit、昨日:36 hit、合計:250,859 hit

第165話 ページ5

藍沢「お前が止血したおかげだ
炭酸水素ナトリウムくれ、それと1号輸液」



冴島「はい」


藤川「そうか...2人とも無事か…よかった」

藍沢「ああ、よかった」

藤川「...なぁ俺どうなってる?
さっきから左足の感覚が弱い」

冴島「っ...」



その言葉を聞き、冴島は目に涙を浮かべた



藤川「ごめん、大丈夫大丈夫
何せ藍沢が診てくれてるんだ…しかも、敏腕ナースも一緒だ」

冴島「…そうね」


藍沢「…レスキュー急いでくれ」


レスキュー隊員「はい」


藤川「そうだ、A無事か?」

藍沢「……連絡がつかない」

藤川「マジかよ…あいつ、B地点側に向かったはずなんだけどな…」

藍沢「!それ本当か」

藤川「ああ」

冴島「白石先生に報告しておきます」

藍沢「…頼んだ」


藤川「徒手整復するのか、痛そうだな」



藤川の左肩は脱臼しており
藍沢が元の位置に戻す為に骨を押している



藤川「なるべく...うっ...くっ...はぁはぁ...
こんな事なら…はるかの言う事聞いとくんだった
うぅっ...うぅっ!うぅ...
やっぱり、冴島はるかはいつも正しい…すぐに整形外科に移るよ」


レスキュー隊員「準備いいか?」

レスキュー隊員「準備よし」



レスキュー隊員が瓦礫を持ち上げる体制に入る



レスキュー隊員「少し動かします」

レスキュー隊員「ゆっくり上げ、ゆっくり上げ」



瓦礫が持ち上がった瞬間



藍沢「VTだ、除細動」


冴島「はい!」



しかし、意識は戻らない














蒔田中央駅




「う……うぁああん!」

白石「!」



女の子が後ろから白石の服を引っ張った



白石「下から来たのかな? 大丈夫?お名前は?」



白石が質問するが少女は泣いたままだ
声を振り絞って発した言葉



「玲奈……お願い…助けてあげて…!」

白石「…誰を?どこにいるの?」

玲奈「お姉ちゃん……Aお姉ちゃんを助けてあげてぇ…!!」

白石「A!?」



泣き叫ぶ玲奈を白石が抱きしめると
白石の目にある物が入った
玲奈が持っているペンライトとAが付けていたのと似たバンスクリップ



白石「この髪留め、どうしたの?」

玲奈「お姉ちゃんがくれたの…このペンも貸してくれた…」

白石「そっか……頑張ったね…教えてくれてありがとう」

玲奈「お姉ちゃん…怪我してる…足も頭も…」

白石「うん…うん…分かった、絶対に助ける…
すみません、この子お願いします」



近くの救急隊に玲奈を任せると
冴島から連絡が入った





第166話→←第164話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1034人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 御子柴琥珀さん» コードブルーを私なりに作品を参考していいですか…? (2021年11月9日 12時) (レス) id: 5dd127e452 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - 杏さん» いや〜長かったような短かったようなですね…ww 今作では短い間ですが、これからもよろしくお願いします! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 9bb560e444 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - Ray@二次元LOVEさん» うわぁ〜ww やってしまったw ご報告ありがとうございます! これからも頑張ります! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 9bb560e444 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編お疲れさまでした!楽しくお話読ませて頂いてます!番外編も楽しみにしてますね! (2017年10月29日 23時) (レス) id: ce7544d8fb (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 180話の冴島さんの台詞が雪村さんになってます!とっても楽しく読ませて貰いました!応援しています! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。