検索窓
今日:14 hit、昨日:49 hit、合計:965,134 hit

第15話 ページ16

梶「離陸17時26分、BC26上総方面に向かいます」

町田「現場直近をリクエストしました
着陸場所は追ってお知らせします」


白石「詳しい情報が入っていたらお願いします」


『負傷者7名、いや8名です』

冴島「8名?」

『すみません、見物客が多くて』

緋山「大分混乱してるな…行ったらまずトリアージだね」

冴島「トリアージタグ準備します」







現場に到着したはいいが、現場は大慌てだった
先叫ぶ少女、気を失う女性、大怪我をした男性
病態は様々だ




緋山「女性2人は私が診る」

白石「わかった
負傷者15名程度で赤も何人か出そうです
橘先生残して藤川先生とフェロー3人現場に派遣してください」


橘「了解」


救急隊員「先生!山車の下に女性がいました!」

白石「はい!」

藤川「白石!」

白石「この男性お願い
意識は3桁、呼吸音は左右とも正常
お腹と骨盤はまだ見てない、私は山車の方に行く」

藤川「わかった、いってこい!
君は緋山先生のフォロー入って」

名取「わかりました」

藤川「君は……ちょっと!聞こえてる!」

横峯「は、はい」

藤川「こっち見て!深呼吸してまずは落ち着こうか
君は1ブロック先のスーパーの駐車場にいる軽症の人たちを見てきて
状態が悪化している…人がいたら上の先生を呼んできて」



放心状態だった横峯に藤川が声をかけた
横峯は取り戻したらしくスーパーの方へ向かった


.

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - ハナさん» 質問大丈夫ですか?ボードに書いていいですか? (2021年2月19日 12時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ハナさん» はい、大丈夫ですよ! (2021年1月2日 22時) (レス) id: fc508b927d (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 御子柴琥珀さん» ボートに書いてよろしいですか? (2021年1月2日 22時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ハナさん» はい、大丈夫です。ただ、3年前の作品になりますので、内容も設定も覚えてない所多々あると思いますが、答えられ そうな範囲であれば、回答させて頂きます。また、あくまで創作になりますので、ご理解の上、ご質問をよろしくお願いします。 (2021年1月2日 22時) (レス) id: fc508b927d (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 質問よろしいですか? (2021年1月2日 16時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年8月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。