検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:16,440 hit

402 ページ2

―ほのかside―

私がお風呂を入っているといつも聞こえてくる皆の声が全然聞こえなかった。

(皆、疲れちゃったよね…ごめんね。)

心のなかでそういうとなぜか急に慌ただしい音が聞こえてきた。

(ん?一体なにしてるんだろう。)

私は気にすることなくゆっくりとお風呂に浸かって、お風呂からでてきた。

(皆、どんな反応してくれるかなー?)

少し期待とワクワクしながら新しく買ったパジャマを来て、洗面所ど髪を乾かした。
そして、髪が乾き終わると私は皆のもとに行った。

『おさきにー!』

未来「あー、ほのか!ゆっくり浸かれた?」

『うん!おかげさまで!』

でも皆は雑誌を見たりパソコンみたりケータイみたり。
私のことを見て話してくれなかった。

『っていうかなーに調べてるの?』

私は皆のもとに行って座ると皆は慌てたように片付けだした。

陽稀「な、なんだ。、ほのか来てたなら声かけてよ。」

『え?さっきかけたよ?未来だけ反応した。』

麻琴「まぁ、いいや。」

『え?なにが?ねぇー、それよりなに調べてたの?』

翔「あー、それぞれの趣味?僕はスイーツ店調べてた!」

Lee「俺はダンスできるところ?」

『へぇ、皆いろいろ調べてたんだねー!』

星波「あ、ほのか。パジャマ変えた?」

『やっと気づいてくれた。』

乃愛「だってそこの位置、僕たちからはソファーにほのかちゃんが隠れてて見えなかった。」

Lee「めっちゃかわいいよー!」

『ありがとー!』

そう言いながら皆はすこしなにかをたくらんだ顔をしながら嘘の笑顔をみせた。

403→←401



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:THEHOOPERS , 未来 , 星波・陽稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ乃愛君推し - ほのみらさんの書き方好きです!内容もまとまっていてとても読みやすいです! (2018年7月13日 12時) (レス) id: 154c989863 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ乃愛君推し - 更新ありがとうございます!最近元気無かったけど、これ読んで元気出ました( *´艸)がんばってください!更新楽しみにしてます! (2018年7月9日 14時) (レス) id: 154c989863 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ乃愛君推し - 麗くんと海くんも出てくるんですね!(凄く嬉しいです( 〃▽〃)) 次の更新も楽しみです! (2018年6月8日 0時) (レス) id: 154c989863 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ乃愛君推し - 更新ありがとうございます!次の更新も楽しみです! (2018年6月5日 15時) (レス) id: 154c989863 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ乃愛君推し - 最近、更新してないようですが、大丈夫ですか。ほのみらさんのペースで書いていって下さい。楽しみです。 (2018年3月16日 19時) (レス) id: 154c989863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのみら | 作成日時:2018年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。