検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:17,793 hit

364 ページ14

―星波side―

俺たちはほのかが寝た後、皆で会議をしていた。それはほのかをもっとサプライズしたいと言うものだった。

麻琴「それで、皆はどんなサプライズが良いの?」

つばさ「主に皆からっていうのはどう?いつもならLeeとか未来、陽稀、星波がしてることがおおいからさ。」

千知「それはいい提案やな!」

乃愛「季節的にはもうクリスマスになってきますしね。」

望夢「クリスマス…かぁ。」

詩音「クリスマスなら皆はなにするの?」

翔「僕は友達と遊んだりクリスマスパーティーしたりしてますよ?」

碧「碧は服を観に行ったり、自分の欲しいもののセレクトですかね。」

星波「翔とか碧の言ったようなものでも良いと思うな。」

Lee「でも、パーティーとかなら楽しそう!」

つばさ「そうだね!」

未来「いっぱいたべもの食えるし。」

陽稀「また、たべもの。。」

千知「ほのかちゃんってなにしたいんだろうね。」

乃愛「でも、夢の国へも行ったし楽しいことって…?」

星波「限られてくるよなぁ。」

詩音「あっ!」

Lee「どうした!?しっぽ。、」

詩音「ごめん、俺ひとつ皆に良い忘れたことがある。」

麻琴「えっ?なに?」

未来「碧たちも知ってること?」

詩音「ううん。まだ言ってない。」

星波「なに?何があったの?」

詩音「実は…AXELLもここで住むことになった。」

千知「へぇ、AXELLもここに住む…ってえぇ!?」

碧「そうなんですか!?」

翔「初耳。。」

Lee「俺も。」

詩音「ほんとに皆ごめん!」

麻琴「それは…すごいね。。」

望夢「ごめん…俺からもなんだけど。」

陽稀「まさかの望夢も住むとか言うなよ?」

望夢「そのまさかで…す。」

千知「ほんま!?」

望夢「うん。」

乃愛「でも、賑やかになるから良いんじゃないんですか?」

Lee「そうだよ!楽しくなりそう!」

星波「じゃあ、ほのかに対するドッキリは決定だな。」

つばさ「えっ?」

未来「ほのかに驚かすこと、もう出来ただろ?」

翔「そうですね!これにしましょう!」

そういって俺たちは作戦を練り始めた。

365→←363



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:THEHOOPERS , 未来 , 星波・陽稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新2話、3話待ってます!寝ます!おやすみなさい!明日学校なのでこれ見て頑張りたいので! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新待ってます!2話、3話待ってます!全然更新してくださいよろしくお願いします! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - やっと、やっと来たぞーー!うぉーーー!待ちに待ったかいがあった!ほんまに嬉しいです!これからも明日から、更新2話ずつしてください!よろしくお願いします!後1つもう1話書いて欲しいです!明日までに。無理言ってほんとにすいません。何卒よろしくお願いします。 (2018年1月20日 22時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新待ってます!絶対に2、3話更新してください!よろしくお願いします!ずっと更新が来なくて悲しいです。ほんまに更新してください!お願いします。 (2018年1月18日 22時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください!出来れば2話、3話お願いします! (2018年1月7日 22時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのみら | 作成日時:2017年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。