検索窓
今日:3 hit、昨日:67 hit、合計:8,841 hit

 24話 ページ24

安「どうしたんですか、こんなところに呼び出して。なにかありました?」

「はい。私の気持ちがまとまったので、お伝えしようと思って。」

その夜、私はお風呂から出てきた安室さんを呼び止めた。

とても緊張するけど、安室さんの優しい空気に和む。

すると安室さんはにっこり笑った。

 安「・・・僕から言うべきなのか悩みますね。」

「安室さんのことを私は、いい人だな、完璧な人だなと思っていたんです。とても紳士的で、すごいなって・・・。デートに誘われたときはとても驚きました。私が?って。都合の良い夢でも見てるんじゃないかって。」

安室さんは静かに私の話を聞いてくれる。

「安室さんと一緒に過ごす時間はとても幸せで、特別な時間です。だからその分、不安でした。私なんかで安室さんに釣り合うのかと。ふさわしいのかと。」

「それで・・・見てしまったんです。あの・・・きれいな女性の方、ベルモットさん?と一緒にいるところを。あぁ、お似合いだなって、そう、思って・・・。」

 安「見られちゃいましたか。」

「で、すごく悲しくなって・・・。多分、私は貴方に惹かれているんです。一人の男性として。だから、教えてください。私のこと 安「わかりました。」

いつになく真剣な表情にドキッとする。

 安「僕は・・・貴方のことが好きです。」

そう言って、私の手を握る。

 安「あの女性は僕の仕事仲間です。僕が思っているのは貴方だけ・・・Aさんだけなんですよ。僕と付き合ってください。」

その言葉に涙が出る。

「・・・よろしくお願いします。」

こうして私達は交際をスタートした。

 25話→← 23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降谷くんの嫁(プロフ) - 電車の中で読んじゃった。゚(゚´ω`゚)゚。 (2月12日 18時) (レス) @page39 id: 477f3f4110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2023年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。