検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:163,784 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

みなさん、こんにちは☆


わかぶーです♪


こうして、2作目も作れて本当にうれしいです。


初めましての方はこちらをどうぞ☆


デビュー作
感謝の笑顔


今回も翔くんの風邪系で、相葉ちゃんも風邪をひきます☆


前回強引に終わらせてしまったので、ちゃんと、自然な感じで終われるように頑張ります♪


それでは、どうぞ★執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , わかぶー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかぶー(プロフ) - 嵐大好きさん» ニノの話ですね。いつかはチャレンジしたいなぁと思ってはおります。永遠の俺たちでリクせいの短編ですが,ニノの風邪系も書いてはおります。 (2014年9月17日 23時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
嵐大好き - ニノの話もやって欲しいです (2014年9月13日 17時) (レス) id: 424f5ccabf (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー - tyabukoさん】すみませんっ。教えてくださってありがとうございますm(_ _)mこれからもお願いします★間違えてたらまた教えてくださいね(*^_^*) (2014年3月7日 19時) (レス) id: 94e5beffa6 (このIDを非表示/違反報告)
tyabuko(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。そこで1つ気になったのですが、相葉ナマブは、テレビ朝日デスよ!! (2014年3月5日 6時) (レス) id: b9e1e2b3fe (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー - いいよ★翔菜でいい?私のことはわかぶーでいいよ♪お気に入り登録ありがとう!私、普通の中学生なんだけど、授業中とかもずっと話書きたいなって思っちゃう。今回の話も翔くんメインだけど、くしゃみより咳が多いかも。 (2014年2月13日 17時) (レス) id: 94e5beffa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかぶー | 作成日時:2014年2月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。