検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,693 hit

ツンデレ ページ7

尾崎浩司side


 佐藤さんにお会計を頼んで、現在葉山くんとスタジオに向かって歩いている。


 だけど…


 『尾崎さん…暑くないっすか;』


尾崎「わかる。頭が壊れるくらいに暑いよね…;」←


 暑すぎる☆


 今は少し曇ってるけど、世に言う”湿度”ってヤツが俺たちを苦しませてる。

 さっき、意地でも佐藤さんにコンビニスイーツを持たせるべきだった←


 『今日の気温何度ですか…』


尾崎「今日は大体32度ぐらいじゃなかった?www…あー死ぬww」


 このまま地球滅亡すんじゃねぇの?wwwww


 何てことを思っていたら、後ろから足音が聞こえた。


佐藤「やっ、と…追いつきました…ハァッ二人とも、走ってましたよね?」←


尾崎「いや歩いてましたよ」←


 佐藤さんもしかして…走ってきたのかな。

 何かゴメン←


 すると葉山くんがか細い声で聞いてきた。


 『さ、佐藤さーん…あとどれくらいでスタジオに着くんですか…;』


佐藤「およそ4分ぐらいじゃないでしょうか」


尾崎「うっわ、微妙な時間」←


 でもあと4分でエアコンが利いたスタジオに入れる…!


尾崎「葉山くん、佐藤さん…。こうなったらもう、走りましょう!www」


 だってそうした方がスタジオに早く入れるし、時間短縮にもならない?(多分)


 だけど、二人が向けてきたのは―――イヤ〜な感じの目つき。


佐藤「…ついにこの暑さでIQが低下しましたね」←


 『ただでさえ、この暑さで体力が削ぎ取られているのに…一人で走っててくださいよ』←


 …何か俺にだけ態度冷たくない?

 葉山くんに至っては後輩だからね!?ナメられてない?www

 しかもさ…


尾崎「そう言う割には、二人とも早歩きしてない?www」←


佐藤「『…してませんよ』」←


 『尾崎さん…声が大きいです。あと、スタジオ着きました』←


 展開!展開が早えんだよ、この小説!←


 『あ〜!涼しーい!!』


佐藤「まだ時間ありますよね…

  尾崎さん、さっき冷蔵庫を見つけたので”コレ”入れておいてください。

  葉山さんは歌詞カード用意しておいてくださいね、すぐ録ると思うので」

 そう言って、佐藤さんはビニール袋に入った何かを俺に渡してきた。

 葉山くんはリュックから、歌詞カードを引っ張り出してる。


尾崎「はーい…って佐藤さん、コレ!」


佐藤「”戻せ”とは言いましたが、”買うな”と言ってませんから」


 俺の手には一つのコンビニスイーツがあった。


 めっちゃかっこいい…

サビ録り→←遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来グミ - トラさん» コメントありがとうございます!ニコ生のアロエは、次の回で出す予定なので、もう少しお待ちください。これからも応援よろしくお願いします! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
トラ - はじめまして、いつも楽しく読んでます。リクエストなんですけど、まだニコ生のアロエ。見ていないので、出していただけたら嬉しいです。体調管理に気をつけてください!そして頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: feec3e4d5b (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 佐藤さんのキャラも気に入ってくださってありがとうございます!(笑) (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 本当ですね!!ご指摘いただきありがとうございます! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
- あの、遭遇のお話なんですが裕太くんsideなのに翔太になってないですか?気になったのでコメントしました。そして佐藤さん好き(( (2020年8月5日 16時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来グミ | 作成日時:2020年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。