検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,690 hit

豆腐メンタル ページ45

尾崎浩司side



 俺が目黒駅にビリで着いてから数分。

 現在進行形で、雑誌のインタビューが行われるスタジオに皆で向かってるんだけど…


 『…(-"-)ジトォ』


尾崎「いつまでその顔を続けるつもり?ww」←


 『だって尾崎さんが(この小説の展開的に)空気読まないから…』


尾崎「えぇっ…俺そんなに空気読めてないの…?」


 『ですよね?皆さん?』


 え!?ここで聞くの!?

 何か俺まで傷付くパターンじゃない?これ、←



佐藤「そうですねぇ…空気を読めない部分は(かなり)ありますけど、

  (多分)20歳超えた、成人済み(なのかわからない)男性(いや、子供か?)ですし…www」


尾崎「佐藤さん、その()の中の言葉は何ですか?」←


佐藤「おや、つい本音が」←


尾崎「本音!!?今のが!?…何かもうメンタルが殺られた」←


 『山口さんはどうですか?』


 懲りないねぇ、葉山くん。

 どれだけ俺に対しての恨みがあるの?←



山口「別に…特に何も感じない」


 『…だそうですよ、尾崎さんwww』


尾崎「わかったから…もうやめてくれ…」



 ここまでの流れで、気付いた人いるんじゃない?

 俺、かなりの豆腐メンタルなの←


 つまり些細なことで傷付きやすい。

 ダサいよねwwwwwwww



河原「…小寺さん。尾崎さんってかなりの豆腐メンタルですよねwwwww」


小寺「いやそれよりも、ガラスのメンタルって言った方がカッコよくない?wwww」


河原「確かにwwwww」



 おい、そこの成人済み男性2人。

 聞こえてるぞ(-.-)



佐藤「お、着きました…?

  (豆腐メンタルの)尾崎さん、ここで合ってますか?」


尾崎「だから、その()の中の言葉を今すぐ取り消してくださいって…

  合ってますけど」←


 『じゃあ早速、入りましょう!!』


小寺「やべぇ、すっげぇ楽しみwwwwwテンション上がる〜!」


佐藤「小寺さん、ここ一応人はいなくても外ですから。

  声のボリューム落としてください」


山口「…あの人はあのままでいいんですか」


 あ、山口さんが俺のことを哀れな目で見ている。

 
 『尾崎さん、ほら、行きますよ』


佐藤「仕方ありませんねぇ…尾崎さん、この仕事終わったらどこか飲みに行きましょう」


尾崎「え…?」


 飲みに、行く。

 飲みに行く。


 ノミニイク?←


尾崎「マジすか!?…よし、とっとと終わらせましょう」


 だって仕事が終わったら飲みに行けるんだもん!!


 俺は軽快な足取りでスタジオに入って行った。



――――――――


佐藤「必殺技を使いました」

イケメン力?→←待ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来グミ - トラさん» コメントありがとうございます!ニコ生のアロエは、次の回で出す予定なので、もう少しお待ちください。これからも応援よろしくお願いします! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
トラ - はじめまして、いつも楽しく読んでます。リクエストなんですけど、まだニコ生のアロエ。見ていないので、出していただけたら嬉しいです。体調管理に気をつけてください!そして頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: feec3e4d5b (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 佐藤さんのキャラも気に入ってくださってありがとうございます!(笑) (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 本当ですね!!ご指摘いただきありがとうございます! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
- あの、遭遇のお話なんですが裕太くんsideなのに翔太になってないですか?気になったのでコメントしました。そして佐藤さん好き(( (2020年8月5日 16時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来グミ | 作成日時:2020年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。