検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:22,702 hit

また今度 ページ37

葉山裕太side


 
 『―――で、その後尾崎さん何て言ったと思います?www

  「俺はな…頑張れば失敗はしない男なの…」

  ってwwwwww』


木村「へぇーwwwwそうなんだwwww

  にしても浩司くん、災難だったねぇ…wwwww」


 『え?そうですか?

  だって気まずくありません?』

 3人中、2人がヘマをして、もう1人が何もやらかしていないなんて…!←


木村「えー?そう?」


 『そうですよ!

  …あとなんか知りませんけど、佐藤さんと僕はこういう時、息がピッタリなんですよねw』


木村「確かにwwwwww

  話聞いてて、めっちゃ思ったwwwwww」



 相槌(あいづち)を打ちながら、僕の話を楽しく聞いてくれる昴さん。


 あー。もっと話していたい…←


 そして、僕が話題を振ろうとした時―――――――



木村「あ、葉山くん。……そろそろ時間…;」

 
 ……。

 ゑ?←

 これから話題を振ろうとしていたのに?

 ふざけんな時間。今だけは止まれ、時間←



木村「は、葉山くーん?;顔がすごいことになってるからー…;」


 『もう、帰らなきゃいけないんですか?』


木村「そうじゃなきゃ、使う人がここ(スタジオ)が使えないからねwwww」


 嘘だろ。

 まだ誰か使うのかよ。

 使わなくてよくない?だって、もう午後の3時よ?←


 
 『一体、誰がここを使うんですか…?』


木村「え、そんなに帰りたくないの?ww」←


 『いや、ただ僕がもっと昴さんと話したいだけです』←


木村「そんな理由で!?」


 『まぁ、次使う人が使えないのは困りますし…。

  そろそろ帰ります…何かすみませんでした』


木村「いいよwwwまたニコ生とかで会えるし、また話そう?」


 昴さん…お育ちがいいことで…!←


 『じゃあ、今日はありがとうございました!

  また今度、色々話しましょうね!』


木村「うん!俺はまだ少し片付けがあるから。バイバイ!」


 『じゃあ、失礼しまーす!お疲れさまでした!』


 お弁当箱を持って、リュックに入れる。


 …そういえば、次誰がここを使うんだろう。


 軽音部?

 どっかの学校の吹奏楽部?←

 バンドマン?


 僕は疑問を抱きながら、外に繋がる扉を開いた。

 
 すると――――


 『え?尾崎…さん?何でここに?』


尾崎「あー。俺のソロ曲、ここで録るんだ!wwwだから来たの!」


 あー…。

 そういうこと…使う人…へー…。



 『…さようなら』


尾崎「え!?何か冷たくない!?」

休日→←実はこんなことがありました 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来グミ - トラさん» コメントありがとうございます!ニコ生のアロエは、次の回で出す予定なので、もう少しお待ちください。これからも応援よろしくお願いします! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
トラ - はじめまして、いつも楽しく読んでます。リクエストなんですけど、まだニコ生のアロエ。見ていないので、出していただけたら嬉しいです。体調管理に気をつけてください!そして頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: feec3e4d5b (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 佐藤さんのキャラも気に入ってくださってありがとうございます!(笑) (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 本当ですね!!ご指摘いただきありがとうございます! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
- あの、遭遇のお話なんですが裕太くんsideなのに翔太になってないですか?気になったのでコメントしました。そして佐藤さん好き(( (2020年8月5日 16時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来グミ | 作成日時:2020年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。