検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:22,706 hit

ただいま ページ27

葉山裕太side



山口「じゃあね。気が向いたらまた来な」


 『はい!今日はありがとうございましたwww

  …次来る時は絶対、何か持ってきます』←


山口「いいよww大丈夫wwほら、結も」


結「…あ、えっと…その…ま、また来てくださぃ……」


 『はい。ありがとうございました』


 僕の言葉を最後に電車のドアが閉まる。

 結さんと山口さんが、小さく手を振ってるのが見える。


 結局、早く帰ろうと思っていたのに午後3時まで居座ってしまった…;

 しかも昼ご飯までお世話になったし…;


 あ、でも、一緒に昼ご飯作ってる時の山口夫妻は萌えたな←

 今でも思い出せる…。




―――――――――――――――――――――――


 『すみません…!昼ご飯まで作ってもらっちゃって…』


山口「大丈夫だよ。お腹、空いてるんでしょ?

  すぐできるからちょっと待ってて…で、結は何をしてるの」←


結「あっ、あの…上にあるお皿が取れなくてっ……!」


山口「…これ?はい、どうぞ」


結「あ、ありがとうございます………////」


山口「ん、どういたしまして。ほら結、野菜焦げちゃう」


結「あ!」


 『((僕は空気…?))』←


―――――――――――――――――


 出来上がった焼きうどん、めっちゃ美味しかったし!wwww


 家帰ったらお礼のメール打っておこう…


 
 今日はお兄ちゃんにいろいろ悪いことしたな…

 家帰ったらまず、お兄ちゃんと夕ご飯作って、ゲームして…あとは


 って、最初にお風呂入るのが先かwwww




 あーあ、明日からまた仕事だ。


 お兄ちゃんにお弁当作るように言っておこう。

 明日は何の仕事かな。


 ソロ曲を録る?それともドラマトラックの録音?


 どっちにしろ楽しみだなぁ…



 「立川―、立川ー。お出口は右です」


 『お、着いた』


 電車を降りて、改札を出る。

 
 かなり人が多い時間帯ということもあって、改札機の周りが混雑している。


 改札機を出て、徒歩10分。

 本気で走れば7分←


 住宅街にかなり少し大きいマンションがあったら、そこは僕たちの家。


 エレベーターに乗って、3階のボタンを押す。

 エレベーターは50秒ほどですぐに着いて、またすぐに下に降りていく。


 そのまままっすぐ歩いて、金属製のドアの前に立つ。


 僕は深く息を吸い込み、うるさいくらいにこう言う。


 『お兄ちゃん!ただいま―――!!』


 すると、僕の声に気づいたお兄ちゃんは、優しい口調でこう言うんだ。


葉山「おかえり」


 って

わからない→←帰ってほしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来グミ - トラさん» コメントありがとうございます!ニコ生のアロエは、次の回で出す予定なので、もう少しお待ちください。これからも応援よろしくお願いします! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
トラ - はじめまして、いつも楽しく読んでます。リクエストなんですけど、まだニコ生のアロエ。見ていないので、出していただけたら嬉しいです。体調管理に気をつけてください!そして頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: feec3e4d5b (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 佐藤さんのキャラも気に入ってくださってありがとうございます!(笑) (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 本当ですね!!ご指摘いただきありがとうございます! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
- あの、遭遇のお話なんですが裕太くんsideなのに翔太になってないですか?気になったのでコメントしました。そして佐藤さん好き(( (2020年8月5日 16時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来グミ | 作成日時:2020年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。