検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:22,705 hit

カオス ページ23

葉山裕太side



 とりあえず佐藤さんの安否が気になるので、テレビ電話をつなぐことにした←


 プルルル…プルルル…プルルル…プルルル…プルルル…プルルル…


 『出ませんね…;』


山口「まだ寝てるのかな」


 ガチャ


 お、出たwwww


佐藤『もしもし…』


山口「山口です。あのー…そっち大丈夫ですか?wwww」←


佐藤『大丈夫じゃないですwwww』←


 『って言ってる割には、笑ってません?ww』


 すると奥の方から聞き覚えのある声が聞こえてきた。


小寺『佐藤さん、お風呂ありがとうございましたー…って誰と電話してるんですか』


佐藤『山口さんです』


小寺『えっ!?山口さん!じゃあ、奥さんいるのかなwww

  佐藤さーん、ちょーっと電話を貸してくれませんか?』←


佐藤『嫌ですよ。去年iPhone壊した人が何言ってるんですか』


小寺『壊してませんよ!ちょっと水の中に落としちゃっただけです!!』←


河原『それも世間では、”壊す”の分類に入るんですよ』←


尾崎『壊すの分類って何だよwwwwwwwwwwww』



 あー…これは…カオスだね←

 っていうか、お風呂借りたんかい←


佐藤『この人たち本当にヤバいですよ。

  昨日そのまま玄関で寝させたら、今日の朝にはリビングに移動してましたから』←


 『え、寝相悪すぎません?』


山口「…大変そうなのでそろそろ切りますね」


小寺『待って待って!!奥さんの声だけでも聞かせt―――』


 ブツッ

 ツーツーツー…


 山口さん、先輩相手に容赦ないですねwwwww


 『大丈夫ですか?切っちゃって』


山口「いいんだよ。面倒臭いし」←


 『まぁ…確かにそうですけど…www』


 するとスマホをいじっていた山口さんが、


山口「ブッwwwねぇ葉山くん、これ…」


 山口さんが見せてきたのは佐藤さんのTwitterだった。

 そこには…




――――――――――――――――――――



 @佐藤海斗


 昨日の飲み会で、特に酔っぱらっていた3人を自宅に持ち帰り、

 腹が立ったのでデコピンで起こしました。

 ゲンコツだとパワハラになりますからね。


 追伸

 この3人のうち、特に寝相が悪いのは小寺さんです。

 玄関で寝ていたのに、朝にはリビングのソファーの近くにいました。

 意味わかりません。


 さらに追伸

 何故葉山さんがいないのかというと、彼は昨日、りんごジュースを飲んだからです。


 《玄関で寝ている3人の写真》

 《3人をデコピンで起こす動画》


――――――――――――――――――――――――

相談→←人見知りな奥さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来グミ - トラさん» コメントありがとうございます!ニコ生のアロエは、次の回で出す予定なので、もう少しお待ちください。これからも応援よろしくお願いします! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
トラ - はじめまして、いつも楽しく読んでます。リクエストなんですけど、まだニコ生のアロエ。見ていないので、出していただけたら嬉しいです。体調管理に気をつけてください!そして頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: feec3e4d5b (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 佐藤さんのキャラも気に入ってくださってありがとうございます!(笑) (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 本当ですね!!ご指摘いただきありがとうございます! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
- あの、遭遇のお話なんですが裕太くんsideなのに翔太になってないですか?気になったのでコメントしました。そして佐藤さん好き(( (2020年8月5日 16時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来グミ | 作成日時:2020年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。