検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,442 hit

四日目 ページ6

ぼーっとする。





話の内容なんて全然入ってこない。




あのギターの音色と、あの人の面立ちが……どうしても頭から離れようとしない。




「そんでねー….ってA….?Aー。」



「……」



「A〜!Aってば!」




「….うぇ!?あ、ごめんね…夏目ちゃん。」



目の前のちっちゃな金髪の女の子….もとい夏目ちゃんは、キョトンとした顔で私の顔を覗き込んだ。



「どしたー、何かあった?」


「ごめんね、何でもないよ。」



夏目ちゃんは、そっかー、と返事をして私の頭を撫でた。



「何かあったら言うんだよ?Aは抱え込んじゃダメ。おk?」



ちょっと不器用だけど、私の心にすんなり伝わる言葉。



夏目ちゃんなりの優しさが、私は大好きだ。



母さんが帰っていった後、入れ替わるように夏目ちゃんが来て、二人っきりで話し込んでいた。


それなのにぼーっとしてたのか.…


「あ、そういえば夏目ちゃん、歌い手さんの方はどうなの?」


私が言った途端、夏目ちゃんはカラッとした笑顔に変わった。


「今ね、2年ぶりのスタプラでさ!準備してるんだー。お仕事ざっくざくよ!」



嬉しそうに語る夏目ちゃん…96猫は、人気の女性歌い手さんみたいで。


ツイッターのフォロワーは歌い手さんの中だと、一番みたい。


イケボとカワボを使いこなしちゃったりして、私も96猫さんの歌には聞き惚れるほど。



「まさか、夏目ちゃんが歌い手するなんて思わなかったもんなー。」


「そいえば、Aがこの部屋にこもり始めてからだもんねぇ。歌い手始めたの。」


「そんな人を引きこもりみたいに言わないのっ!」


拗ねたようなフリをするけど、本当はとっても嬉しいんだ。


私をたくさん元気づけてくれた96猫の歌声は、今もとても大切なものだし、夏目ちゃんが96猫として活動してるのをずっと応援してたいと思う。



「スタプラと言えば、そらるさんも出るんだよね?」


そう、実は私はそらるファンだったりする。

この前の96そらコラボ放送なんて、発狂で倒れそうだった。余計体に悪いね。



「あぁ、そらるんね。好きだもんねぇそらるん。」


「そりゃね!だって最高じゃない。」



「すぐに俺を馬鹿にしてくるよあいつ。」



ぷんすか怒ってるみたいな夏目ちゃんを見て、思わず吹き出しそうになった。


まぁ、吹き出しはしなかったけど。

五日目→←三日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 実麗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとらっぷ(プロフ) - 実麗@殺天7月アニメ放送さん» すいませんめっちゃ返信遅れましたね…実麗さんのとこでいいですよ! (2018年11月17日 17時) (レス) id: 5556c004dd (このIDを非表示/違反報告)
実麗@殺天7月アニメ放送(プロフ) - すとらっぷさん» 返信遅れて申し訳ございませんでした……!是非ともお話しましょう! 私のとすとらっぷ様の、どちらのボードがよろしいでしょうか…… (2018年10月29日 22時) (レス) id: d590253fe6 (このIDを非表示/違反報告)
すとらっぷ(プロフ) - 実麗@美術部なうさん» お久しぶりです。えっと、すとらっぷって名前してますが、猫うどんのサブ垢ってやつなんで、ご安心くださいな。この垢ででしたら、ボードで話せるのでこれでお話しませんか? (2018年10月6日 12時) (レス) id: 5556c004dd (このIDを非表示/違反報告)
実麗@美術部なう(プロフ) - 猫うどんさん» なるほど、ありがとうございます。 (2018年8月11日 21時) (レス) id: 888806d75e (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - 実麗@美術部なうさん» えっと、iPadでやってます (2018年8月10日 23時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:My_lay | 作成日時:2017年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。