検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,446 hit

十四日目 ページ16

side_kanata

所変わって、ここはファミレス。

オレの隣と目の前で、呆れたような目付きの二人....天月と96猫がいた。

「さぁてと?ゆっくりと言い訳を聞かせてもらおうかそらるん。」

チビっこいくせになんかこわい。てか、オレらが歌い手だってのをもうちょい自覚してくれ。

「いやあ、ごめんって。でもここでその名前を呼ぶな」

「今何時だと思ってんすか!もうすぐ12時です!作業溜まってたのは承知ですよ!?ですけど....」

隣からも、馬鹿デカイ声で不満を垂れ流す天月。ちょ、お前年齢が3つ上で歌い手歴も2年上の先輩にそれかよ....

「わかってる。ごめんって....あとうるさい。」

さすがのオレもちょっと泣きたくなった。だって納期ギリギリのMixが溜まってたのに気付いたの昨日だもん....

「それは彼方さんが悪いです。」

「確認しとけ。あほるん。」

「えっなに声に出てたパターンなのこれ。」

あほるんとは。

あーあ、アイツならオレがちょっと遅刻したくらいなら笑って許してくれるかなあ....。





真冬なら。


あの曲は、どうするんだろうなぁ。

なんて考えてると、ふいにスマホが鳴った。LINEだった。

「誰から?」

天月がスマホを覗き込む。

「ちょっとね。」

真冬からだった。

まふまふあの曲、まだうpとかはしないことにしました。
まふまふあと一人、聴かせたい人がいるんで、その人に聴かせてから考えることにします

聴かせたい人....?

聞きたいことはいくつかあったが、彼なりに考えていることなら口出しはしまいと思った。

そらるそっか、わかった
そらるまたなんかあったら連絡よこせよ〜


返信後、頼んだ丼カツが来たので急いでスマホをしまった。

割りばしをぱきっと折ると、96が聞いてきた。

「最近知り合ったっていうあの子かな?」

「ん、あぁ....まあね。」

「えっ、知らないの僕だけ?」

戸惑っている天月に、「今度話すよ」とだけ言って、カツを一つ放りこんでやった。

「え、そらるんそれ間接キス....」と引き気味の96には、「タピオカ奢る」とだけ言っておいた。

十五日目→←十三日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 実麗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとらっぷ(プロフ) - 実麗@殺天7月アニメ放送さん» すいませんめっちゃ返信遅れましたね…実麗さんのとこでいいですよ! (2018年11月17日 17時) (レス) id: 5556c004dd (このIDを非表示/違反報告)
実麗@殺天7月アニメ放送(プロフ) - すとらっぷさん» 返信遅れて申し訳ございませんでした……!是非ともお話しましょう! 私のとすとらっぷ様の、どちらのボードがよろしいでしょうか…… (2018年10月29日 22時) (レス) id: d590253fe6 (このIDを非表示/違反報告)
すとらっぷ(プロフ) - 実麗@美術部なうさん» お久しぶりです。えっと、すとらっぷって名前してますが、猫うどんのサブ垢ってやつなんで、ご安心くださいな。この垢ででしたら、ボードで話せるのでこれでお話しませんか? (2018年10月6日 12時) (レス) id: 5556c004dd (このIDを非表示/違反報告)
実麗@美術部なう(プロフ) - 猫うどんさん» なるほど、ありがとうございます。 (2018年8月11日 21時) (レス) id: 888806d75e (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - 実麗@美術部なうさん» えっと、iPadでやってます (2018年8月10日 23時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:My_lay | 作成日時:2017年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。