検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:38,629 hit

love ページ37

未来サイド




あれから俺は(人1)のことがきになりながらも楽屋に戻ってきた







陽稀戻ってないし





もう少したったら自分のホントの気持ちを伝えよう






すると扉が開いた





未来『なんで(人1)がいるの?』









『陽稀くんとマネージャーに聞いてきたの




熱愛のこともウソも』





陽稀あいつ喋ったな





『未来くん私のこともう嫌いになった?』






声を震わせながら(人1)が聞いてきた









俺は(人1)を抱き寄せた








未来『嫌いになるわけないでしょ




俺がずっとずっと好きなのは(人1)だけだよ




(人1)こそ俺の事嫌い?』






『嫌いなわけないじゃん



別れようなんて言ったけどホントは好きで好きでたまらないよ』









あんなに傷つけたのに俺のこと好きでいてくれたんだね







未来『(人1)傷付けてごめん』






未来『俺もう絶対にお前のこと離さないから』







『絶対に離れてやらないからだから離さないでね』








繋いだこの手は絶対に離さない







俺が一番世界で一番大切なの人だから







これからもずっとずっと大好きだよ









未来『(人1)愛してる』







『私も』







『これなかなか言わないからね』

作者から→←love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:THEHOOPERS , 未来 , らぶたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか - 泣きました~ (2017年1月31日 1時) (レス) id: dc18db12e0 (このIDを非表示/違反報告)
未波瀬 蓮愛叶(プロフ) - さやぽんさん» 次作楽しみにしてます>< (2015年6月21日 22時) (レス) id: 759f33b22b (このIDを非表示/違反報告)
さやぽん(プロフ) - 未波瀬 蓮愛叶さん» ありがとうございますまだまだ未熟ですが読んでいただけてうれしいです (2015年6月21日 19時) (レス) id: 049b6c2fdd (このIDを非表示/違反報告)
未波瀬 蓮愛叶(プロフ) - 感動しました! (2015年6月20日 10時) (レス) id: 759f33b22b (このIDを非表示/違反報告)
さやぽん(プロフ) - 明里さん» はい (2015年6月14日 23時) (レス) id: 049b6c2fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶたん | 作成日時:2015年5月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。