検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:123,783 hit

日向「第55話!!!」影山「ポークカレー食ってねぇ…」月島「ポークカレー好きなの?」影山「好物:ポークカレー温玉のせ」山口「へぇ〜ポークカレーか〜…」日向「月島は?」月島「僕は…」山口「ショートケーキだよ!!!」月島「」← ページ8

次の日


…眩しッ…。


今何時だ…?


…えっ5時?早くね?←


まぁ外でも走ってくるか〜。


________________________________


ちょっと寒いな…。


?「あ、あの!!!」


『うおっ…。影山…か。ビックリしたじゃねぇか〜』


影山「す、すいません!!!」


『いや別に良いけどよ…んで?どうした?』


影山「いや…。あのさっき…。」


『さっき?』


影山「夏樹さんと他のマネ二人が話してましたけど…」


『亜子と瑞葉か?』


影山「あっはい。そうです。」


『…教えてくれてありがとな。何処にいた?』


影山「第2体育館辺りだと…」


『わかった。じゃあ俺行ってくる』


影山「あっ…はい…。」


何で第2体育館に?


まぁとりあえず行かねーと…。


________________________________


亜子side


瑞葉「あのさぁ〜夏樹ぃ〜…」


夏樹「何…?」


亜子「最近A先輩とぉ話しすぎじゃなぁい…?」


夏樹「まぁ前よりは話してるような感じだけど…。」


瑞葉「イラつくのよねぇ…A先輩とぉ話してるぅ夏樹がぁ…!!!」


グサッ


夏樹「ガハッ!!!」


亜子「アハハッ♪私達は優しいからぁ心臓じゃなくてぇお腹に刺してあげたけどぉ〜♪」


瑞葉「今にも死にそうねぇ〜♪」


ドンッ


『ハァ…ハァ…おいっ…亜子と瑞葉…!!!』


瑞葉「えっ…A先輩…!?」


『おいっ!!!亜子!!!瑞葉!!!夏樹に何した!!!』


夏樹「A………先輩…?」


『無理して喋るな!!!おい!!!何したって聞いてんだろ!!!』


こ、ここはなんとかして嘘ついて…


亜子「な、夏樹ちゃんがぁ…!!!いきなり自分のお腹にぃ…!!!ナイフ刺して…!!!」


『嘘つくなよ!!!』


ドンッ!!!


及川「飛雄が第2体育館にAがいるっていうから来たけ…ど…」


岩泉「おい夏樹!!!」


国見「夏樹の腹にナイフが…!!!」


及川「矢巾は救急車!!!渡はコーチ達に知らせろ!!!」


矢巾.渡「「わかりました!!!」」


瑞葉「わ、私達わぁやってないですよぉ…!?」


『だから嘘つくなって!!!お前ら…!!!今までいつか真面目にマネしてくれると信じてたから退部させなかったけど…こればっかりは退部だ!!!』


及川(まあ本当は退部させるかどうかは俺が決めるんだけど)←


ドンッ!!!


溝口「おい!!!矢巾から聞いたが…どういうことだ!!!亜子!!!瑞葉!!!」


な、なんで…!!!なんで上手くいかないの!?

黒尾「第56話だよっ♪」←海「出番が少ないぜええええ」←夜久「もっと増やせ作者あぁああああぁ!!!」←『キャラ崩壊』→←田中「第54だぜええええええ!!!」←西谷「うええええええええい!!!」←縁下「うるさい」←成田「うるさいのはいつもの事だよ」←木下「こっちが疲れる…」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりる(プロフ) - 田噛さん» うおおおおお!!結構いて嬉しいです!!私も好きです!!イケメンだしお母さんみたいで大好きです(´ω`) (2019年1月30日 16時) (レス) id: 2790e098bb (このIDを非表示/違反報告)
田噛 - AB型の読者です,,,面白いと思う,,,岩泉さんと赤葦さんが好きです,,, (2019年1月27日 1時) (レス) id: d9d7c57849 (このIDを非表示/違反報告)
そらりる(プロフ) - まーちゃさん» ありがとうございます!!AB型が周りにいないこの悲しさ…(?)面白くないですよ(´-`)…面白いと言ってくださりありがとうございますッッッ!!私も好きです…かきくトリオは特に大好きです… (2019年1月12日 10時) (レス) id: 2790e098bb (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃ(プロフ) - AB型の読者です。面白い作品ありがとうございます。ちなみにかきくトリオ、無気力組が好きです。 (2018年12月25日 9時) (レス) id: 7c43d67ec7 (このIDを非表示/違反報告)
そらりる(プロフ) - ナユさん» 私青城も好きで、IH予選のとき、勝ったのは嬉しかったんですが、影山が泣いているのを見て号泣しちゃいました。もう嬉しい気持ちと悲しい気持ちが合わさって辛かったです。でも春高予選の影山や、今漫画でやっている春高の影山がイケメンすぎて泣けます。はい。← (2018年7月14日 22時) (レス) id: 9df3f8dfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらりる¢影山 | 作成日時:2018年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。