検索窓
今日:44 hit、昨日:105 hit、合計:90,949 hit

諸伏さんと私 ページ19

諸「AA。にゃー」


『ヒック』


諸「ダメか〜……」


『逆に何ッ、ヒック…行けると思っヒック、たんですか!ヒッ』


諸「賭けてみた!」


降「驚きは少ないだろうな……」


『ヒック…!』


松「なかなか止まんねーな……しゃっくり」


『つ、辛いック』


諸「ん〜……あっ。A、こっち来て」


『えっ、なッ!んです、ヒック…か』


諸「はい。正面座って〜」


『ヒック』


諸「舌ベ〜ってして。」


『??こうへふか?』


諸「あ〜」


『ふぁッ…!!?』


降「景!!」


『なッ…!!何するんですか…!!?』


諸「止まった?しゃっくり」


『心臓ごと止まりますよ!!』


降「景、お前暫くAに近付くな」


諸「えぇっ!」


松「今のはお前が悪い」


諸「オレは止めようとしただけなのに!」


降「止めようとして舌を咥えようだなんて思わないだろ!!」


諸「効果は抜群だったろ?」


『そ!それ以前の問題です!!』


諸「えぇ〜……」


降「えぇ〜じゃない!!」


諸「昔だって同じ事して止まっただろ〜?」


『そ!そんな事してたんですか!!?』


諸「え?おう」


松「景の旦那。暫くAに近づかないでくれ」


諸「オレが一体何をした」


降松「「してるだろ!!」」


『び、びっくりした……』


諸「Aも何とか言ってよ〜!」


『……私は零の命令だけ聞きますので!』


諸「酷いッ!!」


『酷いってなんだろう……』


降「A、要らないことは考えなくていいよ。」


『分かった〜』


松「従順か!!」


『松田さんってツッコミ側なんですね…意外です…………』


松「誰のせいだ誰の」


『はぁー』


松「やっぱこいつタチ悪ィィィ……!」

伊達さんと私→←萩原さんと私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降谷の嫁。。(プロフ) - えー (2023年1月12日 11時) (レス) @page16 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤井秀一(プロフ) - 実に面白い。。降谷くんがんばれ! (2023年1月10日 11時) (レス) id: 4c06de93fc (このIDを非表示/違反報告)
降谷の嫁。。(プロフ) - みらい@マサイさん» 組織にいたのはヒロの妹だったも素晴らしい作品ですよ! (2023年1月5日 23時) (レス) id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 降谷の嫁。。さん» 嫁ちゃんだ…!やっと私の元に🥹 勝手に嫁ちゃんがコメントしてる作品は人気作品と認証してます…。 好き言って貰えて感激です🥲💕︎ (2023年1月5日 20時) (レス) id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
降谷の嫁。。(プロフ) - みらいちゃんの作品好きだわ^_^ (2023年1月5日 18時) (レス) id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2023年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。