検索窓
今日:11 hit、昨日:305 hit、合計:55,112 hit

9話 ページ9

『散々な目にあった……』

「あんたなんて勝ち進んでんだからマシでしょ?!」

『1回戦脱落で10週だけ走ったお前に言われたきゃねーよ!!』





ガシャン!と机に今日の定食である唐揚げ定食を叩きつける
『はぁ』と大きめのため息が漏れ席に座ったと同時に唐揚げが宙に浮いた。
うん。なぜ????
否、考えなくとも分かること…こんなことするやつはただ1人……





松「んまっ」

『やっぱりてめぇか松田ぁ!!(やっぱり先輩でしたか。)』

「A、ぎゃくぎゃく」

『ほんッと!このバカな口!!』

松「ほれ、ブロッコリー。」

『んぐッ…!?ん"っ!待っ…んむぐッッ…!』

松「緑も摂れよ緑も」





口の中にブロッコリーを次々とぶち込まれていく。
口から溢れ出かけた時、ストックが切れたのか松田の箸がストップした。

死因がブロッコリーで喉詰まらすとか絶対嫌だからな私。
てかもうギリギリなんだよ……つーかなんでそんなにブロッコリー持ってんだよ!不思議で仕方ねぇわ!!





『んぐッ……ん"っ……ッ…ぅん"っ……ンクッ…っはぁ!!』

松「俺の美味しかっただろ」

『美味しいわけなッ!!……とても大変美味しゅうございます…』

松「そりゃ良かった!パプリカも食いな。」

『私は馬か…!!』

「……すっかり手なずけられてるなぁ」

松「そういや……誰。こいつ」

『嘘だろおい……さっきペア組んでたじゃないっすか』

松「お前の姿が無かったから、声かけられて組んだだけで誰か知らねぇし、興味ねぇ。」

『もしかして先輩……』

松「! な、なんだよ……」

『そこまで私を嫉んで?!』

松「…………はあ??」

「A、あんたねぇ……」

『え、なんで???』

諸「あっ。松田居た……って、なんか機嫌悪い?」

萩「いやいや〜、この表情は機嫌が悪いんじゃなくって呆れてるって表情だな〜」

諸「さすが萩原!
あっ。前座ってもいいかな?」

『えっ、あ!どうぞどうぞ!』





諸伏さんに言われ席を指さすと隣から「チッ」って舌打ちが聞こえ反射的に体を揺らした。
明らかに機嫌が悪そうな表情に首を傾げるもハッ!と原因に気付き隣の椅子を後ろに下げ『どうぞ!』と隣を差し出した。

自分の所有物が傍に居ないのは不安だよな!ごめん!!
それにあんたを傍に置いておかないと何言われるか分かんないから怖いんだよ。
頼む。そばに居てて本当

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - みらい@マサイさん» はい!末永く!! (1月21日 18時) (レス) id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 桜神さん» 桜神さんだ!自分のペースでしていくので、機会があればお願いします(笑) (1月21日 17時) (レス) id: 98691296bc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 月見さん» ありがとうございます!!頑張ってドンドン出していくので永久にお願いします(笑) (1月21日 17時) (レス) id: 98691296bc (このIDを非表示/違反報告)
桜神 - みらい@マサイさん» 完結お疲れ様でした。次のお話も読めたら読ませていただきます。これからも応援してます。 (1月21日 16時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とてもキャラクターたちに躍動感があって読んでいてとてもおもしろかったです!!新作など楽しみにしています!! (1月21日 11時) (レス) @page30 id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2024年1月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。