検索窓
今日:159 hit、昨日:305 hit、合計:55,260 hit

7話 ページ7

そしてピンチです。
私最近ピンチ多すぎない???

ちょっと聞いてください皆様……
無事遅刻がバレず安定にペアを組めたんだけど、さっき降谷先輩に腰引かれた時に気付いた。

私、今日も履いてねぇや。あははっ

ここまで来るともう趣味の範疇だよね?!遅刻する度に私下着履き忘れるわけ?!おかしいだろうが!!!
あっ。因みに私、寝る時は全裸派。
流石にここでは寝巻き着てるけどね?普段全裸だからさ、脱ぐって法則がないわけ。
だからかな?下着と一緒に脱いじゃうの……。変な性 癖持ちみたいになっちまったよ……

っと要らないこと考えず忘れよ。
忘れるためにする事、降谷さんに話しかけるべし!!





『なっ、何故私なんすか?』

降「総代してただろ。だからかな」

『うわっ……私の能力値がお目当てで?!!』

降「あぁ」

『鋭いなぁ……でもあれっすよ。私別に能力値が高いわけじゃないっすからね?普通ですよ普通』

降「僕の歴を越しておいてよく言うよ。」

燎「今組んだペアで1戦してもらう」

鬼「どちらか決着がつかない場合、それと負けた奴は校庭10週!!」

『………名前通りの鬼だな』

降「ン"ッッ…w」

『おっ……笑うとキラキラが無くなっていいですね。親しみやすい』

燎「では始めッ!!」

『先手必勝ぉ!!』

降「えッ、うをッ…?!」





燎教官の合図と共に拳を降谷さんに叩きつける
いとも簡単に受け止められ思わず『チッ』と舌打ちが漏れた





『おどりゃあッ!!』

降「ッ……!危なッ!」

『何事もぉッ!先手必勝ぉッ!合意的にぃッ!先輩に暴力を震えるッッ!!』

降「悪意しかないな…!!」

『せいりゃッッ!!』

降「なッ!っ…!んのッ!!」

『わっ!わぅっッ…!あぶッ!うわッッ…!!』

降「はっ、えッ!んぶッ…!」

『ひゃんッ…!』





容赦なく拳を向けていたら、その拳を掴まれて引かれ足を掛けられたかと思ったら視界が上下逆さまになって
降谷さんの足が見えたから掴み返したら足を滑らせたのか背中を向けて地面に倒れた。

当たりどころが悪かったのか思いっきり変な声でた死ぬッ。

ケツの痛みに耐えながら下を向くとなんかデジャヴを感じた。
変な声がでた理由が良くわかったよ
私は何度男を下敷きにしたら気が済むんだ。
誰か私を助けてくれ。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - みらい@マサイさん» はい!末永く!! (1月21日 18時) (レス) id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 桜神さん» 桜神さんだ!自分のペースでしていくので、機会があればお願いします(笑) (1月21日 17時) (レス) id: 98691296bc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 月見さん» ありがとうございます!!頑張ってドンドン出していくので永久にお願いします(笑) (1月21日 17時) (レス) id: 98691296bc (このIDを非表示/違反報告)
桜神 - みらい@マサイさん» 完結お疲れ様でした。次のお話も読めたら読ませていただきます。これからも応援してます。 (1月21日 16時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とてもキャラクターたちに躍動感があって読んでいてとてもおもしろかったです!!新作など楽しみにしています!! (1月21日 11時) (レス) @page30 id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2024年1月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。