検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:123,151 hit

2いち話 ページ21

『あーー!ひろくんだ!!』


景「お邪魔してます」


零「今日は僕の部屋で勉強会するから」


『そうなんだ〜、頑張ってね!』


零「え、はっ。良いのか?」


『いいって…私これからデートだから!じゃあ行ってきまーす!』


零「えっ、デート?!A!!?」




後ろでワーワー騒いでいる零を放置して家を出る
正直、デートとは全く違うけど…今日はなんと、あの松と萩と出会って遊びに行くことになりましたーーー!!
中学生の松と萩とか滅多に見ないぜ?!!めっちゃ可愛いのよ!!!
松のあの天パはこの頃から引き継がれているんだよ……

所で、なぜ中学生時代の松と萩と俺が出会えることになったのか……それは数日前に遡る。










































実は俺、今迷子です。
米花町にフラリと誘われて足を進めてたら迷子になりました。
コナンくんの事件に誘われるやつってこんな感じだったのかな……だなんて浸ってた俺を誰か殴ってください。
たどり着いた先は事件現場じゃなかったけど!

俺も予想外だった。まさか萩の修理工場にたどり着くとは……
ここ本当に米花町か??俺のなすがままかよ。好きだわァこの世界




『これが聖地巡りか……尊ッッ』


「あれ、随分と若いお客さんだ。いらっしゃい」


『えっ……だッッ…!!!?』


「だ?」




萩だ。
え、髪の毛短ぇ……あのロン毛無くなってる…………
え、かっこいい……。え、待って好き




『あ"ッ、ぅ…んッ………ぬっ……』


萩「俺の親父の修理工場に何か用事?」


『っ、ぅ……ぁ、す、好きです!!』


萩「!!…………随分と積極的だな。お嬢ちゃん迷子?」


『えっ、あ!えっと、迷子です!!』


萩「っはは、随分と素直な返事だな!」


『はぅぁ………』




笑った顔もかっこいいとか、やだ死ぬこれ……
なんでそんなにかっこいいんです??
あれ、俺萩オタ??あれ?進化した??あれぇ??




「萩原ー、早くこっち…って、お前………」


『まッ…!!?』




ま、松だぁあ〜!!
か、髪ぃい……!天パ可愛い……待って松も髪の毛短いの?好き……




『キラキラしてる……かっこいぃ、好き……』


松「っお」


『ずっと眺めてたい……かっこいいぃ〜…………』




見慣れない推しの姿って…………萌えるよね。

2に話→←2じゅう話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。