検索窓
今日:20 hit、昨日:199 hit、合計:123,056 hit

じゅう4話 ページ14

「さぁ〜!今日は新しいお友達を紹介するよ〜」


「「「はぁ〜い!」」」




元気よく皆が返事をする中、俺一人だけがワクワクと心を踊らせていた
なんせ、あの名探偵コナンの主人公工藤新一がココに来るからだ!!
しかも!あのコナンくんの姿のままで!!!
口調は工藤新一のままでだよ………蘭に対してコナンくんがめっちゃ馴れ馴れしく話すんだぜ……………最高かて!!!!




「工藤くん、入って」




先生の言葉でさくら組の扉が開く
仏頂面で両手をポケットに入れながら入ってくる新一




『ッ、ふ…ぁ……はわっ………』




変な声が出たのは許して欲しい。
叫びを我慢したら変な声が出たんだよ……




「ほら、工藤くん……みんなに挨拶して」


新「……工藤新一だ。よろしく。」


『ふぁ……ぁ………………』




いや、ダメだ。声出るって
絶対お前ら、いけ好かないやつとか思ってんだろ!?ちげーかんな?!
あの仏頂面の照れ顔見たことあっか?!もう可愛いのなんのって…!!!
しかもこの幼声を出すところなんてもう………はわぁ、ってなるじゃん…!




園「Aちゃん、あの子気になるの?」


『………ふぁッ、や!なにも!?』


園「ふぅ〜ん………!!」




あ、やばい。ニヤニヤされた
園子の恋愛脳が働いてる…………
こんな幼い頃からその脳は活発に動いていたんだな園子……




「工藤くんはAさんの横、工藤くんの座る所ね」


『にッ…』




隣?!!嘘だろ!!?えっ!何それ好き……死ぬッ、死ぬって……
基本箱推しだぜ俺……その中でも1推しが零で、ガチ恋推しがひろなだけで
キャラ全員好きなんだぜ俺。殺す気?この世界は俺を殺す気か?!




『ぁッ、ぅ……よ、よろしく!く、工藤くん…!』


新「おう」




ぶっ、ぶっきらぼ〜…………………可愛いッ




『工藤くんは海の向こうからきたんだよね!』


新「はっ?」


『ん?』


新「俺、話したか?アメリカから来たって」


『っ、せ、せんせーがお話してたよ!』


新「…………ふーん」




あッ、ぶねぇ……最近リアルの情報をこっちに干渉させすぎてる…
ちょっと抑えるべきかもしれないなぁ

じゅう5話→←じゅう3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。