検索窓
今日:1 hit、昨日:64 hit、合計:123,101 hit

じゅう3話 ページ13

『おっはよ〜!蘭ちゃん園子ちゃん!』




ママと登校中、前で歩いていた蘭と園子を見つけて声をかけた
繋がれた手を離して2人に駆け寄ると半泣きの蘭が居て目を丸くした

えっ、可愛い………
目ウルウルしてるぅ〜!あの空手チャンピオンにもこんな1面があったんですね、素敵ぃぃ……
じゃねぇわ!どうした蘭!!




園「あっ、Aちゃん」


『ど、どうしたの蘭ちゃん…!』


園「実は、蘭のお父さんが蘭のお名前バッチを壊しちゃって……それで……………」


『バッチ………それでどーしたの?』


蘭「きょ…うは………何も出来ないから、ってッ…スッ……ぅぅ…」




……ん?なんで??
妃さんが作ってくれるはずだよな??
んっ、んん〜………まあ深く考えるだけ無駄か!
楽しんだもん勝ちだもんな!こういうのは!




『………よし!蘭ちゃん!Aに任せて!』


蘭「…………えっ…?」




ここは俺が妃さんの変わりに作ってあげようでは無いか!!
あのバッチが欲しくて何度も作った俺の実力をとくと見やがれ!!!












































蘭「わぁあ〜!」


『へへん!』


園「Aちゃんすごーい!」




アニメで妃さんが作っていた、折り紙のさくらバッチを蘭に作り蘭に渡す
さっきまでの泣きそうな表情が打って変わって笑顔に変わる
アニメ見てから散々練習したかいがあったなぁ
ここまで喜んでくれるとは思ってなかったよ。泣きそッッ




『蘭ちゃんが笑顔になってくれて良かった!』


蘭「ありがとう、Aちゃん!」


『クッ……どういたしまして!』




可愛いなぁおい。
叫びそうなのを我慢した私を褒めたたいて欲しいわ。
ちょっと出たけど。




園「あっ、Aちゃん、あいつ来たよ」


『…………ちょっといってくる』




園子に言われた方向を向くと前に俺を突き飛ばしたいじめっ子が居た
あの日の夜、零と謝るって約束しちゃったから死んでも嫌だけど!!
推しの言うことは絶対だもんなァ……




『ねえ。』


「……んだよ。」


『……前はドンッてしてごめんなさい』




少し嫌々ながらも謝るとまた顔を赤らめられた
ほんと、俺の顔好きだよな、お前……




「…………俺も悪かった」




おっ?素直じゃん君
本当はいい子?いいじゃん、嫌いじゃないよ




「……………そ、そこ邪魔だ!さっさと退け!!」



………………前言撤回するわ。
俺こいつ嫌い

じゅう4話→←じゅう2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。