検索窓
今日:2 hit、昨日:87 hit、合計:122,728 hit

じゅう8話 ページ18

園「Aおはよう!」


『おはよう……園子ちゃん………』


園「……その様子じゃ、またダメだったのね」


『うん……本気だって伝えたのにーー!』


園「やっぱり手強いわね、そのお兄さんの幼馴染」


『ひろくん……Aじゃダメなのかな〜………』



新「ガキだからだろ」




ガックリと肩を落としていると後ろから新一の声が聞こえてくる
相変わらずの仏頂面に俺は頬を膨らませる




『新一くん酷い!』


新「高校生が小学生を彼女にするわけないだろ」


『世の中に年齢なんてかんけいない!!』


園「そうよそうよ!恋に年の差は関係ないの!大事なのは思いよ思い!!」


『だよね園子ちゃん…!!』


園「うん!それしかないじゃない!!」




珍しく意気投合した園子の手を握り だよねだよね! と互いに言い合う
ひろのことになると本当に女子みたいだな俺……




『それに、ひろくん……後3年で警察の学校行っちゃうんだもん…1年会えなくなっちゃうのやだ…………』


新「…………ッんなもん、どうにか埋まる差じゃねぇだろ。それにそんな年上じゃなくてお、俺とか……」


蘭「あっ!2人ともおはよー!新一もおはよう。」


園「蘭!おはよっ!」


蘭「おはよう園子」



問題はそこなんだよ……
ひろが警察学校に入学する前に何とかこれを本気だって分かってもらわないといけない。
警察学校に入学する頃は、俺はまだ小学生……
卒業する時もギリ中学生に上がるか上がらないか。

卒業後も付き合える可能性が低い、ひろが俺の思いに答えてくれるならいいんだけどな〜……
小学生は流石に対象外なんかね…………




『あっ、そういえば新一くん何か言おうとしてなかった?』


新「べ、別にしてねぇよ!ばーか!!」


『あー!バカって言ったーー!!』


新「だぁあ!俺先に行くからな!!」


『こらー!謝れーー!』




走っていく新一に両手を上げながら叫ぶ
プクッと頬を膨らませていると後ろから肩をガシッと掴まれる




『ッ、な、ん!?ど、どうしたの蘭ちゃん、園子ちゃん』


園「Aちゃんは、幼馴染のことが好きなんだよね!」


蘭「Aちゃん、新一と仲良いけど……新一の事、好き…なの……?」


『……え、いやないない!Aの好きな人はひろくんだけだもん!死んでもない!』


蘭「そ、そっか…!!」




俺のガチ恋推しは死んでも、これからもずっとひろ限定だ!
誰がなんと言おうが曲げてらやらねぇ!!

じゅう9話→←じゅう7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。