検索窓
今日:21 hit、昨日:247 hit、合計:48,415 hit

王様ゲーム 21 ページ22

「「王様だーれだ!!」」




萩「おっ。俺だ」


『萩原。松田だけは外してやれよ』


萩「降谷ちゃんのせいで死にかけてるもんな。最中に吐かれても困るし…………5番と1番がディープ キスで」


「「「「『普通だ……』」」」」


萩「待って、皆俺の事なんだと思ってんの?!!」


赤「Aから萩原くんは女性にだらしないと聞いていたが、まさか普通の命令が来るとはな……。それと俺は1番だ」


『を"ッッ…!?!!?!?!』


赤「その様子だとAが5番のようだな。」


『ひッ!引っ掛けたな!?!!』


赤「いや?Aが勝手に白状したまでだろ?」


黒「A、気をつけろよ。あいつのテクはやべぇ……」


『け、経験者は語るってか……?』


黒「気をしっかり持てよ。頑張れA……」


『頑張れっかぁあ!!!』


降「今すぐ辞めるべきだ!!」


赤「…………A」


『ひゃっ…!ぁッ……ぅ…………あッ……んうっ…!』


赤「んっ……」


『んっ…ふッ……あ"ッ…、んぅう"ッ……ふぁっ、ぁ…ん……っ…ッ……ふ…ぁッ///』





指を絡め、腰に腕を回され髪を撫でながら手が徐々に下に下がってくる
背中を指でなぞり下着の中に指が侵入しケツを撫でられた。それも優しく、ソッと触れる

さっきまでケツをいじられていたせいか、赤井の触り方が悪いのか全身が敏感になったようで、身体が無駄に反応した。





『むっ……ぅ…………にゅッ、ぁッ…あっ……ひッ…ふ……ッ……んあっ、アッッ///』


赤「おっと……」


『はっ……ぁ………はぁ……ッ…はっ…………///』


赤「A、可愛い…」


『へぁ……、ぁっ………ッ……まぁ…ッ///』


萩「だぁあ!はいそこで終わり!!Aちゃんはこっち来なさい!」


黒「あぁ…新しい犠牲者が……」


赤「……物欲しそうな顔を向けられても、なにも出来ないぞ。黒羽くん」


黒「…………なッ!!?!///ちッ…!ちげぇよ!!!///」


赤「そうか?」


黒「ッだぁあぁぁあぁあぁぁ!!////」

王様ゲーム 22→←王様ゲーム 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 王様ゲーム , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- みらい@マサイさん» めっちゃ好きでした!!!!!!完結おめでとうございます!!! (9月23日 16時) (レス) @page31 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 完結ーー!👏🏻✨ ネタが無さすぎて打ち切りました🙂。多分続きは書かないです。また別の作品で会えること楽しみにしてます!(*´︶`) (9月23日 11時) (レス) @page31 id: b5937c566a (このIDを非表示/違反報告)
TAKE - ほんとにめっちゃタイプ (8月7日 21時) (レス) @page22 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - とてもとても面白いです!!!めっちゃ楽しみにしています!!!!!!!王様ゲームとは...なんて罪なんだ…‥‥‥猫言葉...やばすぎる (8月4日 0時) (レス) @page16 id: eede886be4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたあね、猫言葉ぬけて、つぎの王様新一かあ、彼と新一が、キャア、新一まあ、彼好きなんだね、しかもいろぽい、続きが楽しっみです (7月30日 7時) (レス) id: 4318d5c009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2023年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。