検索窓
今日:105 hit、昨日:278 hit、合計:48,252 hit

王様ゲーム 18 ページ19

「「王様だーれだ!!」」




『………うえーーい!!また俺だにゃぁあ!!!』


服「きっしょ」


『ぶちのめすぞ』


降「そんなことよりさっさと命令しろ」


『…………さっきまで諸伏と頬染め合って舌ぺろぺろしてたやつがすまし顔で何言ってんだよ。』


降「お前絶対後で覚えとけよ。」


『おっと。お忘れではないかな降谷くんや。
今の俺は無敵だぜ?命令権は俺が持ってるんだからにゃ!』


松「零、今はやめろ…とばっちりが来る気しかしねぇ……」


『もう遅い……と言っても俺も鬼じゃねぇ…………ここに居る俺以外の全員俺が指示したやつ脱いでにゃ。』


松「言った傍から……!!!!」


萩「俺が1番の巻き添えじゃね?」


黒「そのセリフ絶対俺だろ……」


『じゃあまず赤井と工藤!赤井が下着で工藤がシャツ!』


赤「下着……」


工「シャツ……」


『次は萩松と降諸な……萩松は靴下で降諸がズボンで!』


降「降諸ってなんなんだ!」


諸「ま、まぁ…下着よりはましなんじゃないかな……」


萩「靴下ならまだ大丈夫…かな」


松「……降谷よりかはましか…」


降「おい」


『んで服部、黒羽、風見だな!
服部は……靴下とネクタイ、下着以外で。黒羽はジャケットでいいよ。
風見は〜……ジャケットとネクタイで。』


服「なんや!?俺になんか嫌味でもあるんかいな!」


『猫語から恨みしかねぇにゃ』


服「(身に当たることしかねぇ……)」


風「Aさんの頼みなら全部脱ぎますよ!」


『風見ステイ。落ち着いて。
俺は恨みがあるやつ以外は普通にしてるから安心するにゃ!』


赤「………俺はAに何かした記憶が無いんだが…」


『ごめん……赤井のはただの趣味!!』


赤「そこまでハッキリ言われると清々しいな」


『赤井見てぇな男が下着なしで歩いてると思うと興奮する!』


赤「…………ほぉ」


『多分俺またいらねぇこと言った気がするにゃ……』


赤「……ふっ」


『ノァ……』

王様ゲーム 19→←王様ゲーム 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 王様ゲーム , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- みらい@マサイさん» めっちゃ好きでした!!!!!!完結おめでとうございます!!! (9月23日 16時) (レス) @page31 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 完結ーー!👏🏻✨ ネタが無さすぎて打ち切りました🙂。多分続きは書かないです。また別の作品で会えること楽しみにしてます!(*´︶`) (9月23日 11時) (レス) @page31 id: b5937c566a (このIDを非表示/違反報告)
TAKE - ほんとにめっちゃタイプ (8月7日 21時) (レス) @page22 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - とてもとても面白いです!!!めっちゃ楽しみにしています!!!!!!!王様ゲームとは...なんて罪なんだ…‥‥‥猫言葉...やばすぎる (8月4日 0時) (レス) @page16 id: eede886be4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたあね、猫言葉ぬけて、つぎの王様新一かあ、彼と新一が、キャア、新一まあ、彼好きなんだね、しかもいろぽい、続きが楽しっみです (7月30日 7時) (レス) id: 4318d5c009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2023年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。