検索窓
今日:10 hit、昨日:247 hit、合計:48,404 hit

王様ゲーム 14 ページ14

「「王様だーれだ!!」」





諸「はーい」


『あっ、ごめんちょい質問…にゃ』


服「なんやねん」


『設定がぐちゃぐちゃでまとめたい。風見、お前どうやって入ってきた??扉空いてた…にゃ』


風「普通に入ってこれましたよ!なぁ黒羽」


黒「工藤に呼ばれて普通に開けて入ってきたけどな……騙されて」


工「あは」


黒「お前絶てぇ後で覚えてろよ。」


『つーことは出られない部屋ってことな。おっけいにゃ、了解続けて諸伏』


諸「(萩原がここから出れた事に誰も突っ込まないんだな……)じゃあ初心に戻ってディープ キスを1番と2番で」


『初心とは???』


松「俺1」


『死ぬ気がする。俺2番』


松「!!」


降「ひろ……」


諸「勘だよ。カン」


降「(狙ったわけじゃないだろうな…)」


『まあ一瞬で終わらせりゃ〜ぁ……あ??』


松「一瞬になんてさせるかよ」


『えっ!あ、あの!松田さん!!?』


松「可愛く鳴けよ。A」


『ぇあ!?ン"ッ!ンン"ーーーーー!!!///』


萩「うわぁ……」


松「んっ…」


『ふっ!ん…!ぅ"ッ……んっ、ぅ…はっ、ぁ……ンヂュ、ン"ッ…///』


松「ッは」


『ふぁっ……ハッ、ハァ………っ、お、まえなン"ッ!?// ぁッ、ふ……んう"ぅ"ッ…!へぁッ、ぇ、んチュ、ジュ…チュプッ……んっ…ぅ…ふ……ぁ……っ…////
(やばい……頭がクラクラしてきた…………すご…っ……気持ち…ぃ)』


風「それ以上Aさんに触れるな!!」


松「んグッッ!!!?!」


『ふはっ!ぁ……ぅ…?? ん………… ふっ…??////』


松「よ"……よ"こ腹がァぁぁあぁ…………」


諸「うわ、痛そう……」


萩「風見の嫉妬心が上限に達したか……」


降「あのパンチを本番に出してくれたらいいんだがな」


工「そっちの心配?!」


服「A大丈夫かいな」


『んっ……ぁ…?////』


諸「あらら……とんじゃったか…………」


降「ふむ……」

王様ゲーム 15→←王様ゲーム 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 王様ゲーム , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- みらい@マサイさん» めっちゃ好きでした!!!!!!完結おめでとうございます!!! (9月23日 16時) (レス) @page31 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 完結ーー!👏🏻✨ ネタが無さすぎて打ち切りました🙂。多分続きは書かないです。また別の作品で会えること楽しみにしてます!(*´︶`) (9月23日 11時) (レス) @page31 id: b5937c566a (このIDを非表示/違反報告)
TAKE - ほんとにめっちゃタイプ (8月7日 21時) (レス) @page22 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - とてもとても面白いです!!!めっちゃ楽しみにしています!!!!!!!王様ゲームとは...なんて罪なんだ…‥‥‥猫言葉...やばすぎる (8月4日 0時) (レス) @page16 id: eede886be4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたあね、猫言葉ぬけて、つぎの王様新一かあ、彼と新一が、キャア、新一まあ、彼好きなんだね、しかもいろぽい、続きが楽しっみです (7月30日 7時) (レス) id: 4318d5c009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2023年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。