検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:22,620 hit

引き分け 30 ページ10

お姉さんが男の元から隙を作って逃してくれた
男がお姉さんに集中している間に足をがむしゃらに動かした



新「ッハ、はぁ……ッ!!」



喉が焼けるように熱い
足が上がらない。

萩原って男性を早く見つけないと。
俺のせいで…俺の……ッ!!



新「ッ…は、ぁっ……居た…………おッ、に、いさん!!」



さっき居た男性を見つけ、水着を掴み息を整える
息を切らしている俺に何かを察したのか俺を抱き抱え背中をさする

心臓の音が徐々に俺の意識を落ち着かせる



萩「で。何があった」


新「あ、の!お姉さんが俺のせいで今…ッ!!」


萩「Aが、どうした」



ギュッと心臓が締め付けられる
息が一瞬止まり喉がなる

怖い。と思ったのはいつぶりだろう
反射的にブレスレットを握りしめる。



新「ッ、俺!さ、さっき男に絡まれて…そ、れでお姉さんが俺を逃がしてくれて…!」


萩「……………分かった。場所は」


新「あっち…!」


萩「了解。じゃあこの金髪のお兄さん探して案内してくれるか。俺は先に行く」



スマホに映された写真を見せられる
そこにはお姉さんと萩原と呼ばれる男と共に写った他4人の男性がいた。
中で金髪の男性が人一倍目に付いた

俺を降ろしたあと俺の指さした方角に走っていく。
流石大人と子供の足の速さ、目に見えて違う



新「っと……ぼやっとしてる場合じゃねぇ」



考えろ。
人の数は減ってる
まだ水着で、髪が濡れていたって言うことはまだ帰る前じゃないはずだ
ならそう離れた所に居ないはずだ
歩いてきた方向から考えて見つけるでに最低でも5分
それに写真に写ってる高身長の男。
目印はその男で大丈夫。

4人の顔はハッキリ脳に記憶している



新「ただでさえ面倒事に巻き込まれてあいつを心配にさせてんだ」



早く解決させて早く戻ってやんねーと…
今度こそ手放さないように。

私の負け 6→←引き分け 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» え、じゃあ、LINEオプチャ入ってもいいですか?Twitterやってないので…あと、できればタメで話したいです。。。みらいさんが良ければいいですか!? (2022年11月4日 17時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» ボードやり取りでもいいけど、Twitterや、LINEのオプチャとかでやり取りが出来れば1番有効的なんだけど…。語彙力は任せて。同レベჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄) (2022年11月4日 16時) (レス) @page25 id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。完結おめでとうございます。先の展開を楽しみに待ってました。終わるのが、残念です。 (2022年11月4日 15時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» 友達になれましたー!嬉しい!!えっ、コナンのコラボですか!?是非やりたいですけど、方法がわからない&語彙力ないんですよね、、😭 (2022年11月4日 15時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» まみちの出現頻度高すぎて嬉しい🤣 そして今ボード見たごめんね😢友達申請した( •̥ࡇ•̥ )‎ まみちか良ければいつか名探偵コナンの作品てコラボしたい( ˶'꒳'˵ ) (2022年11月4日 13時) (レス) id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。