検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:22,545 hit

引き分け 31 ページ12

『っ……ぅ…………ん"っ、ん"んッ…』



誰かに頬を叩かれ肩を揺らされる感覚で消えていた意識が徐々に取り戻される
頭がガンガンと殴られるような感覚に頭を抑える



『い"……ッ、ぁ………っハァ……ぅ、う"ぅ"…ッ』



私の頬を叩く手を頭を抑えていない手掴む
頭の痛みと身体の痛みにゆっくりと身体を起こす



『い"っつゥッ……あぁ、あの後落ちたのか……………ッじゃない!あいつらわぁあッ?!』



起こした上半身に衝撃が襲い脳の揺れを抑える為反射的に後ろに倒れる



『ぅ"ッ……なん…………って、萩原くん…新一くん間に合ったんだね』


萩「お、まえなぁ!!」


『うわー、頭に響くーー』


萩「ッッ…!!んのっ!も…バカやろう………」


『心配、してくれたんだね』


萩「当たり前だろ!!」


『っ、ふふ……そっかぁ………』



天を仰ぎ太陽の眩しさに目を細める。
さっきとは違う上からの重みが、心地いいと思うのはおかしい事なんだろうけど。
この時間が続けばいいな……だなんて………。



「──────さ、──お姉さん!」


『ッ!!うわぁっ!!//』



遠くから声が聞こえて来て萩原くんを突き飛ばす。
何故か、誰かに見られるのが恥ずかしかった



『し、新一くん…!よ、良かった!//』


萩「………A〜?」


『わっわ!ご、ごめんごめん!!//』



突き飛ばした事に少し黒いオーラが見えて思わず謝ってしまった。



『って怪我してるじゃないか!大丈夫?!痛くない?!ちょっと見せて…!』



ふと見えた萩原くんの頬に傷跡が見えて両手で萩原くんの下顎を掴み顔を向ける
口の横が切れていて血が出ている
その血を指で撫でとり反射的にその指を舐める。
横から「えっ!」と新一くんの声が聞こえハッと我に返った。



『い!や、これは違くて!!//』



ポカンとしてる萩原くんから手を離して距離をあける



諸「Aーー!!」


『ぬわッ!!』



次から次へと突進されるのはなんなのだろうか。
まあ、嫌では無いけれど



諸「大丈夫?!怪我とか………って腕腫れてる!」


『腕?腫れてるってな……うわぁ、なにこれ』



ひろに言われて腕を見ると青く腫れていてかなり膨れ上がっていた
痛みなど全く感じなかったのか気が付かなかった。

多分、あの時……新一くんを庇った時に出来た物だろうな〜……なんて浸ってると手を掴まれた。
掴まれた方を見ると新一くんが泣きそうな顔をして私の方を見ていた。

引き分け 32→←私の負け 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» え、じゃあ、LINEオプチャ入ってもいいですか?Twitterやってないので…あと、できればタメで話したいです。。。みらいさんが良ければいいですか!? (2022年11月4日 17時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» ボードやり取りでもいいけど、Twitterや、LINEのオプチャとかでやり取りが出来れば1番有効的なんだけど…。語彙力は任せて。同レベჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄) (2022年11月4日 16時) (レス) @page25 id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。完結おめでとうございます。先の展開を楽しみに待ってました。終わるのが、残念です。 (2022年11月4日 15時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらい@マサイさん» 友達になれましたー!嬉しい!!えっ、コナンのコラボですか!?是非やりたいですけど、方法がわからない&語彙力ないんですよね、、😭 (2022年11月4日 15時) (レス) id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - まみこさん» まみちの出現頻度高すぎて嬉しい🤣 そして今ボード見たごめんね😢友達申請した( •̥ࡇ•̥ )‎ まみちか良ければいつか名探偵コナンの作品てコラボしたい( ˶'꒳'˵ ) (2022年11月4日 13時) (レス) id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。