検索窓
今日:14 hit、昨日:128 hit、合計:26,023 hit

顔写真に落書きしてみた ページ7

同僚の顔写真に落書きしてみた
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─





降谷零

「………漢字間違えてるぞ。やるならちゃんとしろ」


髭を鼻下に生やし、 "童顔僕チン" と両頬に書いてみた
切れることなく冷静に分析してきます。
写真を擦り落書きを取ろうとするので油性だと伝えましょう。
防御は必須。

結果 : なんかムカつく






諸伏景光

「Aもやったんだ…笑
でも猫耳はちょっと……その………あれだなけど。笑」


猫耳と猫髭を付け足して、 "にゃん♡" と描いてみた
本人の前で複雑そうな顔を向けます。が、一人で眺め頬を緩ませます
その瞬間をこっそり覗いてみましょう
顔を赤らめ少し怒り気味で「何見てるんだよ!」と言ってきます。

結果 : ツンデレ






萩原研二

「………Aちゃん…ちょっと顔貸して。いいから。ね??」


定番に眉を繋げ鼻毛を付け足してみた。
片手に名前ペンを持ち、ガシッと肩を掴まれてニコニコと笑顔を向けて来ます。
すぐに手を振り払って逃げましょう。
顔に落書きされる前にッ!!

結果 : 仕返しされる前にッッ!!






松田陣平

「お前…くだらねぇことしてんなよ………」


犬の耳と首輪を付け足してみた
写真をヒラヒラさせながら本気でくだらないような目で見てきます。
その後何事も無く仕事を始めるので顔に落書きをしましょう

結果 : お前が言うな






伊達航

「あー…わりぃ………実はさっき…」


何故か申し訳なさそうに話しかけられます。
嬉々揚々に落書きした写真を見せると、珈琲の被った私の写真を見せられた。
思いっきり叫び膝を付き項垂れましょう
奢りは確定です

結果 : ゴチです。

嘘泣きしてみた→←失敗作料理を振舞ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 反応集 , 警察学校組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい@マサイ(プロフ) - ここさん» わっ、そんなこと思いつかなかった。ありがとう‼️ 書かせていただくぅ( ᐛ )و (3月21日 23時) (レス) id: b5937c566a (このIDを非表示/違反報告)
ひらの - 書いてくれてありがとうございます!めっちゃ好きです! (3月21日 14時) (レス) id: be04720b69 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - リクです!夢主が過呼吸なったときの反応お願いしたいです、! (3月21日 0時) (レス) id: 7e271564dd (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - めめさん» おぉっ、それは面白そう😏 ぜひ書かせていただきますね‼️ (3月20日 19時) (レス) id: b5937c566a (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 全部好きだけど今回めっちゃ好きです!!薬指にもらった指輪(家族から)をつけてみたとかできたらおねがいします!! (3月20日 18時) (レス) id: 5fbc771ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2023年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。