検索窓
今日:11 hit、昨日:105 hit、合計:110,552 hit

tweet 32 ページ34

ひろぴょん @hi_Lzerop

萩原と松田って仲良いよな〜って見てて思ったから
2人の名 前で検索かけたら、萩松 が出てきて2人と顔見合わせづらい

💭2 ↺ ♡ ↥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〘 返信 〙
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はぎはぎゅぅ @kema_chy1107
返信先:@hi_Lzerop
まって、俺たちを避けてた理由ってそういう理由?嘘だろ?
💭 ↺ ♡ ↥



ひろぴょん @hi_Lzero
返信先:@kema_chy1107
ごめん…。ごめんね萩原ッ!!(´;ω;`)
💭 ↺ ♡ ↥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まちゅっち @maaaaa_chy
返信先:hi_Lzerop
ひろの旦那…後で少し話がある。逃げんなよ
💭 ↺ ♡ ↥



ひろぴょん @hi_Lzerop
返信先:@maaaaa_chy
不可抗力なのに(´;ω;`)ヒドイ
💭 ↺ ♡ ↥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









『萩松…』






「萩松……」






『し、調べてみてもいいかな…』






「え"ッッ、い、いいんじゃね?」






『萩松萩松〜………っぉおお』






「え、ま、な、なんだよその反応」






『いや、イラストうっま、本人そっくりで確かに見づらいわコレェ…』






「どれどれ…………アッ、ナルホド」






『まあ萩原さんと松田さんニコイチみたいなもんだしねぇ…………あ、これ凄ッッ』






「ニコイチはそういう対象に見られるのかもしれないな………降谷さんと風見さ……A?」






『うわっ…わぁ〜……そんな…ぁっ……ほぅ、おぉぉ』






「A?」






『ねぇねぇ梶』






「っは、はい」






『これ本人と大きさ一緒か見てきてよ』






「ッは!?お、お前バカだろ!なんで俺が2人のち…ん……この野郎何言わせんだ!//」






『え〜…でも、こうして思ってくれてる人には本当の事知らせてあげた方がいいじゃない』






「だ!!と、しても!なんで俺なんだよ!!降谷さんとか諸伏さんとかの方が正し…い…………」






『あっはは!そんな事私が梶以外にお願い出来るわけないじゃ〜ん?』






「A…」






『え、やっぱり見てきてくれるの?梶くんさすが〜』






松「そんなに気になるなら見せてやろうか?A」






『何言ってんの〜、そんなの見たいわ…け……な………………ッ!!』






松「おいまて!!逃げんじゃねぇえ!!!」






「なーむーー…」

tweet 33→←tweet 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , Twitter風 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おもろw (8月23日 13時) (レス) @page16 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - みらい@マサイさん» 続編を希望します!! (2022年10月27日 19時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 今気づいた。話の枠が無くなりました。 もし続編希望が1人でもいらっしゃったらTwitter第3弾へ進みたいと思います( •̀ •́ゞ)ビシッ!! (2022年10月27日 18時) (レス) @page50 id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 降谷さん嫌われすぎwそして風見さんのセンスが気になる (2022年10月20日 22時) (レス) @page50 id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 無理せず頑張ってください❣ (2022年10月8日 22時) (レス) @page48 id: fd925561bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。