検索窓
今日:156 hit、昨日:140 hit、合計:22,588 hit

ページ10

『んぅ……ぅ…………ふぁっ、あ〜〜……』





ふと目が覚めた私はゆっくりと瞼を開く。
視界に映ったのは体育館の天井とまぶしいライトの光。
またもバレーのやっている音に、上半身を起こした。
ぱさっと私の上からジャージが落ちるのを見て床に落ちたジャージを拾う。





『…………澤村…?』


「おっ、目ぇ覚めたか?」


『………あの時のお兄さんだ…』


「お前の事は武田先生から聞いてる。好きなだけゆっくりしてろ」





朝、道に迷ったときに出会ったおじさんに、頭の上にぽんっと手を置かれ少し乱暴に撫でられる。
久しぶりに撫でられた手は大きくて凄く暖かかった…。
大人に優しくされるのってこんな感覚なのか…





「おい!お前らもっと声出してけー!!」


「「「はいっ…!!」」」


『…………お兄さん、監督かなにか…?』


「ん?あぁ、先生に土下座までされてな〜…仕方なしにな」


武「う、烏養くん。それは秘密とあれほど…ッ!」


烏「あぁ〜、悪い悪い!」


武「全く………ところでAさん、影山君のサーブ受けたそうですね…大丈でしたか?」


『うん…大丈夫です……少し寝たので………』


武「それならよかった。気分がすぐれるまでゆっくりしてくださいね」


『っ……んっ…』





また頭を撫でられて、思わず摺り寄せる。
その姿に二人してピタっと身体を硬直させるのが目に入った。

謎の反応に目をパチパチと開閉させ、再び手に頭を摺り寄せた





烏「(人懐っこい猫みたいだな……)」


武「(か…可愛い……ッ)」←猫派


『んぅ……』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 音駒高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とむ - 一番好きなストーリーです‼︎更新ファイトォ〜〜❣️ (4月5日 0時) (レス) @page30 id: 2262dfa315 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 19時) (レス) @page23 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2024年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。