検索窓
今日:67 hit、昨日:63 hit、合計:11,476 hit

執事 6 ページ6

『よし……家の中探索しよう…!』





朝食もとり、今日の予定も特になかったので、とりあえず思いついたこの家の中を探索することにした。
と言っても、この家の中を普通に歩くのにも執事が必要なので、呼び出し専用のベルで零か景を呼ぶ為に鳴らした。
まぁ、もしかするともう2人の誰かが来るかもしれないけど
景の言うとおりなら担当がいるっぽいからどうなるのかわからないけど。

こんなベルで聞こえんのかよ。なんてぼんやりソファーの上で座っていると、扉の向こうからノックが聞こえ『どうぞー』と招き入れた。





「お前、本気でだらしねぇな…」


『幻かな。よく見知った顔があるんだけど見たくねぇー』


「殴んぞ」


『あ、やっぱり本物だ……。なんでいるのさ陣平。』


松「なんでって………景の旦那から聞いてねぇのかよ。」


「聞いてないよ。零から皆が揃った方がいいんじゃないかって言われて」


松「あぁ…確かにそれもそうか………。」


『で。敷地内の移動は陣平が付き添ってくれるの?』


松「んあ?あぁ、今日は俺が案内役だからな。」


『は〜い』


松「ん。」


『…………………ん?え?なに??』


松「これからはA様が俺のご主人様になりますので、お連れさせていただきますよ。A様?」




私の前に手を差し出し片膝をつきながら意地悪そうな表情を向ける陣平に一瞬、心臓が高く跳ねた。
普段しない格好に、いつもとは全く違った口調…
これがギャップ萌えだというのだろうか……

私は少しの戸惑いもありながらも、陣平の手に自分の手を合わせた。

執事 7→←執事 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はななん - 続編書いてほしいです!続きが気になります。みんなかっこよくて最高です。ほんとに好き、、、まじで好き。作品神すぎます (3月25日 15時) (レス) id: be04720b69 (このIDを非表示/違反報告)
ひらみ - うわぁぁ最高です。ずっとドキドキしながら見てます、めっちゃ大好きです。無理せずに更新頑張ってください (3月19日 13時) (レス) id: be04720b69 (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - やばいです。まじで。ほんまにドキドキしすぎてしにそう。更新頑張ってください!ほんまに応援してます! (3月16日 17時) (レス) @page10 id: d16746353f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。