検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:31,309 hit

7 ページ9

米津side

しばらく二人で歩いて、人通りのいい所へ出た。

何だろう、Aちゃんとはさっき初めて会ったばかりなのに。

ホントにどうしたんだ、俺。

一緒に帰る?って言ったり、一緒に飲みにいこうって誘ったり。

ああ、なんか答えがまとまんないなぁ

なんて

「…津さん あの…米津さん」

『え…あーごめんごめん、、』

「米津さん、あの…さっきから大丈夫ですか…?」

大丈夫ですか、なんて
俺やっぱどっかおかしかったかな、、、

Aちゃんが心配そうに俺を見てる。

…可愛い…

その…凄くクール系なんだけど、

声が高くって、一見冷めてそうだけど

根は優しい人だなあ

…好き……?

どういう所が?

顔が?

性格が?

でも、俺は一目惚れって言うのがほんとに存在すんのかなって

思ってた。…けど……

その時くらいは、そういう気分でいたかった。

なんて思ってたら

「米津さん、私もうマンションすぐそこなので…これで。なんか色々すみませんでした…」

もう、会うことも無くなっちゃうのか…

…あ!あれがあれば!!

俺は決意し、Aちゃんに

『Aちゃん、そ、の…連絡先が欲しい
飲みに行こうって誘った、から』

「あ!はい、LINEとかでいいですか?」

『うん、ありがとう』

連絡先を交換して、

俺はここでAちゃんと別れて、帰ろうとした。


…けど、なんだかまだ帰りたくなくて、

Aちゃんと離れたくなくて、

この気持ちがよく分かんなくて、

なんて思ってたら

Aちゃんが

「連絡先も交換できたので、そろそろ。
今日はありがとうございました。ではまた」

あ…俺、

本当は

言いたかったんじゃないの?

……今

そう思った瞬間、俺は


『Aちゃん、』


名前を呼んでいた。


「はい?」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , ハチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののの - 米津さんカッコいいです( 〃▽〃)頑張ってください! (2020年8月7日 22時) (レス) id: d4fbe98e9b (このIDを非表示/違反報告)
猫ロン(プロフ) - 海雷@miraiさん» こちらも返信くれて嬉しいです!(≧∇≦)リクエスト楽しみにしてますっ!よろしくお願いします! (2020年3月13日 12時) (レス) id: 22d5813139 (このIDを非表示/違反報告)
海雷@mirai - 猫ロンさん» 毎度ご感想本当にありがとうございます…!とっても嬉しいです(´˘`*)リクエスト是非書かせて頂きます!今後ともよろしくお願い致します♪ (2020年3月13日 11時) (レス) id: 1b92b712e8 (このIDを非表示/違反報告)
猫ロン(プロフ) - 久しぶりの投稿嬉しいです!最高すぎるっ!リクエスト良いですか?米津さんと彼女さんが一緒に遊園地いく話が読んでみたいですっ!これからも無理せずに更新頑張ってください! (2020年3月13日 10時) (レス) id: 22d5813139 (このIDを非表示/違反報告)
海雷@mirai - 蜜月さん» こちらこそ…!ご希望に添えられたかどうかはわかりませんがリクエスト本当にありがとうございました(*^◯^*) (2020年3月12日 20時) (レス) id: 1b92b712e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海雷@mirai x他1人 | 作成日時:2019年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。