検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,859 hit

第8話/バベルside 予知課が予知した事件 ページ11

ビーッ!ビーッ!!
『本部より連絡!!特務エスパーは会議室へ!!』

急にうるさい音が大音量で鳴り、特務エスパーを呼び出す放送が



チルドレン待機室…

薫「何!?」
紫穂「とにかく行ってみましょう!葵ちゃん!」
葵「了解や!!」
ヒュ

待機室で勉強をしていたチルドレン達は今の放送を聞き、瞬間移動で会議室へ向かった


会議室…

パッ!

薫「一体なんなわけ?まさかまた京介関係だったりする??」

着いたとたんに薫が喋る


不二子「それがそうなのよ…。あいつは次から次へと仕事を増やしてくれる悪病神よ…」
ため息交じりに言う

局長「それと君達は幻の影という暗殺犯罪組織は知っているかね?」
皆本「はい。もちろん知ってますけど…それが何か局長?」


局長「それがだね…。関係しているのだよ…。管理官」
桐壷は不二子を呼ぶ

不二子「それがね、今回はパンドラが仕掛けたっていうよりは幻の影が仕掛けたって感じよ。とにかく私達バベルが予知した以上は行って止める。そしてパンドラと幻の影を捕まえるのよ」


葵「わかったけど、それほど楽に捕まりへんやろ?兵部少佐達と暗殺組織だったら…」
不二子「大丈夫…フフフフ♪無理矢理捕まえるわ、全員。Aや瑠華も・・・ネ☆」


不二子は紫穂に憑りつかれたかのように黒くなっていた



皆本「とりあえず当日にカタストロフィ号に行けばいいんですよね?」
不二子「えぇ。全特務エスパーと私が出向きます。これでなんとかなるとは思ってんませんけどね…。どうせあいつのことよ。私達が予知することも計算済みなんでしょう」
局長「うム。とにかく全力を尽くしたまえ」


ガチャッ


スタスタ…
コツコツ…

薫「また何をする気なのかなぁ?京介達…」
皆本「さぁな…。でも、こういうことはなくちゃつまらないからな」
廊下で薫や皆本達が話す

葵「…こういうところが兵部少佐達…パンドラらしい気もしてくるけん」
紫穂「そうかもね。パンドラってなにもかもはちゃめちゃだもん」
歩夢「ははは…。確かに私も今までに感じたのははちゃめちゃとかそういう感じでした(笑)」
皆本「…とにかく捕まえるぞ。兵部達パンドラと幻の影を」
「「「「了解」」」」




そしてチルドレン達と歩夢は次の任務へ消えて行った

第9話/馬鹿ばっか→←第7話/幻の影side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター(全49キャラ)

J.D.グリシャム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有末 - すごく面白いです!更新まってます(●´ー`●) (2014年7月31日 1時) (レス) id: b0c2383060 (このIDを非表示/違反報告)
あすみん♪ - あすみだよ^^ (2013年9月7日 16時) (レス) id: 9a4bf646aa (このIDを非表示/違反報告)
あすみん♪ - 久しぶり〜♪ (2013年9月7日 16時) (レス) id: 9a4bf646aa (このIDを非表示/違反報告)
あすみ - プリズムスターさん» どういたしまして♪ (2013年8月29日 7時) (レス) id: 0c0ddb0b94 (このIDを非表示/違反報告)
プリズムスター(プロフ) - あすみさん» 有難うね(・ω・)ノ (2013年8月24日 12時) (レス) id: 57a28e830d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Monato | 作成日時:2013年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。