検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:1,147,172 hit

すりー ページ3

Aside



ふんふんふーんふん♪



今スポドリ作ってんだけど凄い気分いいんだよネ



いつもの事だけど!



無口キャラでやってるから実際は歌ってないヨ?
心のなかで歌ってる!




よしできた!持ってくか!



姫「あっ先輩遅いですよぉ私持ってきますね!先輩なんかより可愛い私が配った方が皆喜びますから!」ガッ


ガシャン



姫「ふぇーん重いぃ」



は?何言ってんだコイツ人のモン勝手に奪っときながら



つか零れたじゃん!作り直せと??



及「すごい音したけど大丈夫!?」



姫「スポドリ持とうとしたんですけど重くてぇ」



及「大丈夫?ちょっと!天童!何姫ちゃんに重いもの持たせてんの?てか、姫ちゃんが一人でやってくれたの?」



姫「そうなんですぅ先輩手伝ってくれなくて…ふぇっ」



ふぇっ!でた!ふぇっ!俺何となくこれ好きなんだよネ



及「何姫にばっか任せてんの?一応お前もマネなんだからしっかりやれよ!」



貴「…」←笑いこらえてる



及「なんか喋れよ!」



岩「くそ川うるせぇ!いいからお前がスポドリ全部もってこい!」



あ、3年軍団来た



及「痛い!岩ちゃん理不尽!!だってこいつマネのくせに仕事してないんだよ?どうせ及川さん目当てだったんでしょ!」



貴「…」ぶんぶんぶん



いや誰が鰹節好きになるかよ!



花,松「wwwww天童がこんなに機敏に動いてんの初めて見たww」



姫「ふぇーん(><)」



あ、こいつ空気だった。てか今までずっと泣いてたのカヨw
つか、練習しろよ



貴「あの…練習…」



及「あっ!お前、姫ちゃん怪我してるみたいだからさっさとスポドリ作り直せよ」



岩「作り直してくださいだろクソ川!天童だってマネージャーだぞ?」



岩泉めっちゃ男前やん



及「だってマネージャーの仕事全然やってないから少しはやれっていう意味で言っただけじゃん!」



あー喧嘩すな!




花「まぁいいから練習続けようぜ」



花ナイスー!



え?心の中うるさい?ごめん←
反省はしてない←



姫「…」(なんで私はお姫さまなのにチヤホヤされないの?きっと天童先輩が裏で操ってるのね!)





え?声出てるし君十分及川とかにチヤホヤされてると思うけど…





…想像力豊かですネ…

ふぉー→←つー


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーハイキューキャラ

山口忠


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子(プロフ) - 朝なのに盛大に吹きましたwwww悪女ちゃんメンタル強すぎですwww (8月11日 10時) (レス) @page13 id: 2970d95ac0 (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 悪女ちゃん・・・もはや天然じゃない・・・ (2022年9月10日 5時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 待ってwwwwおとはってうちの妹やねんけどwwww姉妹揃ってユースに名前おるやんwwwwすごっwwww (2020年7月19日 15時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - オリキャラのわかなちゃんって漢字違うけど一緒の名前やー!!!!wwww (2020年7月19日 15時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華籠(プロフ) - アリアン・ヒューネルさん» ありがとうございます!返信遅くなってすみません!これからも頑張ります! (2019年6月5日 16時) (レス) id: f63bba6551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華籠 x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。