検索窓
今日:121 hit、昨日:47 hit、合計:1,147,280 hit

えいてぃーん ページ18

Aside



?「こんな所で何してんの?」



赤いジャージの人達が来た ?なんか見た事あるな…



貴「…あ!あの時の顔が胡散臭いやつ!」



黒「え!?胡散臭い?俺胡散臭い??…君はあれだよねこの前東京で迷ってた子」



貴「はい」



やべえどうしようこの前普通のテンションでコイツと話したんだった



黒「そんなおしとやかな感じの喋り方だっt((貴「そう言えば名前言ってませんでしたよね天童Aです」



孤「クロ…この人誰?」



黒「あーこの前東京の体育館の横で体育館がどこだか分からなくて迷ってたお嬢ちゃん」



ぐっ 何も言えねぇ!でもお嬢ちゃんはキモイ



孤「クロキモイ」



山「お、おん、おんなの人!?」



こんな見た目だから女に見えないよネ



黒「あ、そういや…」



夜「んだよこっち見んな」



黒「Aちゃん立ってみて?」



貴「?はい」スッ



「「「!?」」」



灰「身長高いですね!何cmですか?」



いや君も大分でかいヨネ



貴「185.7cmだけど」



灰「夜久さんと20センチ差ですね!」



夜「リエーフ今日レシーブ50本連続で出来るまで飯抜きな」



山「なんでお前そういう計算は早いんだよ…」





自己紹介してもらった ここが音駒高校だった!



貴「あ、夜久くん?なんかごめんね?」



夜「悲しくなるから謝るな!」



黒「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!」



え…何その笑い方…怖っ



孤「A…さんはなんでここにに座ってたの……ですか?」



貴「呼び捨て、タメ語でいいよ?」



孤「ありがとう」



貴「もう1人のマネージャーがどっか行っちゃってとりあえずここで待ってたの」



孤「ふぅん…あとなんで性格作ってんの?」



「「「え?」」」



!?なんでバレたノ!?



貴「な、なにが?」



京治クンの時は1人だったけど今回はめっちゃ居る!無理!



黒「研磨が言ってるならそういうことだろ 隠し事は良くないぜ?Aチャン」



なんか最近めっちゃバレんだけど!?なんでヤバい!



貴「…認めますぅ確かに作ってるヨ」



夜「?なんか見たことある喋り方だな」



見たことある喋り方って何?まぁ俺最近活動してないからあんまテレビとかもでてないしネ



灰「なんで性格変えてたんですか!?」



貴「それはナイショ!あ、あと誰にも言わないでネ?」




「「「おう/うん/はい!」」」



はぁ 今日一日で何人にバレた?



最悪転校しなきゃ行けなくなっちゃうからネ

ないんてぃーん→←せぶんてぃーん


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーハイキューキャラ

山口忠


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子(プロフ) - 朝なのに盛大に吹きましたwwww悪女ちゃんメンタル強すぎですwww (8月11日 10時) (レス) @page13 id: 2970d95ac0 (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 悪女ちゃん・・・もはや天然じゃない・・・ (2022年9月10日 5時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 待ってwwwwおとはってうちの妹やねんけどwwww姉妹揃ってユースに名前おるやんwwwwすごっwwww (2020年7月19日 15時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - オリキャラのわかなちゃんって漢字違うけど一緒の名前やー!!!!wwww (2020年7月19日 15時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華籠(プロフ) - アリアン・ヒューネルさん» ありがとうございます!返信遅くなってすみません!これからも頑張ります! (2019年6月5日 16時) (レス) id: f63bba6551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華籠 x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。