検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:1,147,168 hit

わん(設定) ページ1

【名前】
天童 A


青葉城西高校3年



【身長】
185.7cm

【体重】
68.5kg 覚「言ってよかったの?」 貴『気にしなーい』

【容姿】
天童覚そっくり。女なのに、女なのに!
髪型は学校に居る時は下ろしていて根暗に見える
スカートの下にジャージとか履いちゃう系女子

【ポジション】
MB(ミドルブロッカー)

【性格】
青城に居る時は無口な感じ

普段は天童覚そっくり
ゲスゲスのゲスモンスター←
違う意味でもゲスい(煽りまくって相手をドン底におとすような)



青城男バレマネ



ユースのことは青城の人は誰も知らない



兄妹仲はかなりいい
良く「どっちが覚だ!」みたいなことやってる



バレーは天童より普通に上手い
女子の中だったら日本一レベル



ブロックが百発百中でドシャット え?勿論ゲスブロックですよ?



覚とずっと一緒にいたため一人称が「俺」
学校に居る時は「私」



【最近の悩み】
青城では無表情無口キャラでとうしてんのに
城山が面白すぎて無表情崩れそう



【能力パラメータ】

バネ … 5
スタミナ … 5
頭脳 … 5
テクニック … 5
スピード … 5
パワー … 5

柔軟性 … 5

貴『バケモノ?モンスターって言ってヨ!』



イメ画ほすぃー!
誰か書いてくれたら泣いて喜びます!



ーぶりっ子ー

【名前】
城山(しろやま) 姫乃(ひめの)


青葉城西高校1年


【身長】
148.7cm

【体重】
よん((姫乃「もぉ!やめてょぉこっちゃうょ?」

【容姿】
明るめの茶髪
化粧バッチリしてればまあ可愛い

すっぴんはまじやばい


【性格】
無自覚天然

自分がお姫さまだと思い込んでいる


「ふぇ?」みたいな感じ←(語彙力ェ)


妄想癖がある




花巻と松川はAの本当の性格知ってる

※知ってるのは性格だけでバレーの選手だということは知らない




✂- - - - - - - - - - - - - - - - -キリトリ- -- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



文才かないため会話文ばっかとかあるかもしれないです


けど!アンチコメはやめてください!豆腐メンタルなので簡単に崩壊します!


間違いや違反の指摘はありがたくいただきます(?)

つー→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーハイキューキャラ

山口忠


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子(プロフ) - 朝なのに盛大に吹きましたwwww悪女ちゃんメンタル強すぎですwww (8月11日 10時) (レス) @page13 id: 2970d95ac0 (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 悪女ちゃん・・・もはや天然じゃない・・・ (2022年9月10日 5時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 待ってwwwwおとはってうちの妹やねんけどwwww姉妹揃ってユースに名前おるやんwwwwすごっwwww (2020年7月19日 15時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - オリキャラのわかなちゃんって漢字違うけど一緒の名前やー!!!!wwww (2020年7月19日 15時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華籠(プロフ) - アリアン・ヒューネルさん» ありがとうございます!返信遅くなってすみません!これからも頑張ります! (2019年6月5日 16時) (レス) id: f63bba6551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華籠 x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。